DOMx4DcUQAA4W4G



1: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:21:18.13
朱里はファンを気にしながらちゃんと配信
この二人はずっとファンを無視した状態
朱里がランキング発表するよと言っても無視
みーおんがこんなやる気ない子だと思わなかったし、れなっちは相変わらず態度悪い
DOMx4DcUQAA4W4G

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:23:31.17
いらねえ聖域トリオ


5: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:26:19.31
そりゃ何があっても選抜はいるんだからサボるでしょ


6: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:26:37.10
なぜ群れると態度悪くなるのか


433: 47の素敵な 2017/11/10(金) 19:01:30.71
>>6
素が出るからね


8: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:26:50.08
加藤向井地は男いるからやる気ないんじゃ?


9: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:27:02.26
みーおんが視聴者無視しまくっててドン引きした


10: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:27:12.06
またあの感じ悪いやつか


11: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:27:29.29
聖域2人にとってキモヲタとかどうでもいいからね〜


12: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:27:44.85
みーおんってもっとがむしゃらに客を楽しませるタイプだと思ってたら加藤タイプだった


15: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:28:53.05
向井地って群れると途端にレベル下がる女


17: 47の素敵な 2017/11/10(金) 10:29:45.04
れなっちとみーおんは5位くらいまでしかランキング発表しないよな
何度か課金して壇上上がったけどまだ1度も名前呼んでもらってない



・ラインで更新をお知らせします!