XrBDViw


1: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:37:25.98
まゆゆ「ちゃんとやってなかった子は、ああいうことが起きても何とも思わないんですよ。それでずっと笑っていられちゃう 」
XrBDViw


ちゃんとやってなかった子↓
bZvIT00
70d7797e

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


40: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:52:19.41
>>1
でも柏木とか指原とつるんだり
峯岸慕ってる時点で同様に終わってると思う


43: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:52:39.84
>>1
結構ガチでNMBメンのこと批判してるな


44: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:52:41.54
>>1
ちゃんとやってなかった子 ×
まゆゆなんて完全に忘れていた人々 ○


174: 47の素敵な 2017/11/04(土) 15:12:43.76
>>1
何回見てもおめでとーのシーンひでえな


5: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:39:55.20
何とも思わなかったら満面の笑みで祝福なんかできないだろ


8: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:41:24.23
まゆはNMBとの絡みはほぼゼロだろ


12: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:42:11.59
まゆゆは正義


13: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:42:37.03
NMBはもう落ちるだけ


18: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:44:18.68
せーの おめでとうー! アホかw


21: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:44:36.65
三田はこの後必死に言い訳してたぞ
冗談だと思ったって


22: 47の素敵な 2017/11/04(土) 14:44:38.16
まゆゆ「ちゃんとやってきた子しかスキャンダルは否定できない、ちゃんと言えない」
って言ってるがゆきりんに失礼だろ
今まで世話になっててそりゃないぜまゆゆ



・ラインで更新をお知らせします!