gaWgral



1: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:25:20.08

渡辺麻友ラストシングルとなる11月のアンクレット(11月22日発売)のMVとジャケットのアートワークが公開。
撮影・監督を務めたのは、
YUKI、CHARAのMVを多く手がけてきた平野文子氏。AKB48グループの作品には初めて携わった。

渡辺麻友は「平野さんがこれまで手がけてこられた作品のどれもが大好きで、尊敬するアート・ディレクターさんでした。そんな平野さんにMVを撮っていただけることになり、卒業祝いをいただいたみたいでとてもうれしかったです」と大喜び。

平野監督はMVにも登場する虹の表現について
「門出を迎えた渡辺麻友さんのこの先の人生に虹色のすばらしいことが待っている」と込めたことを明かしている。

ジャケット写真
gaWgral
Ff4uZOR
v4Ehvx8


まゆゆ ラスト曲MVで天真爛漫さ全開 涙雨の中を全力疾走

M26TUFL


今作は、総合プロデューサーの秋元康氏が作詞、丸谷マナブ氏が作曲、APAZZI氏が編曲を担当。
グレーの雲が立ち込める不思議な世界観の中、だぼだぼの赤いパーカー、右足首に赤いアンクレットを付けたまゆゆが、解き放たれたように天真爛漫さ全開で笑い、走り、踊り、ペンキで鮮やかな虹を描く。
ダンス集団コンドルズが振付したダンス(MVのみ)を披露。
ラストシーンは見送るメンバーの“涙雨”なのか、選抜メンバー28人が全力疾走する。
まゆゆはかつて、どれだけ激しく動いても乱れないように完璧にセットしていた前髪を振り乱しながら、トップランナーとしてグループの先頭を走る象徴的なシーンとなった。

平野氏はアイドルを卒業して色んな殻を破って、これからどんどん本当の彼女が出てくるんだろうなとコメントしている。

動画はこちら
https://youtu.be/ahW-oiMOoD0‬


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


111: 47の素敵な 2017/10/30(月) 05:04:00.46
>>1
AKBがやると笑っちゃうのはなぜか


308: 47の素敵な 2017/10/30(月) 06:44:16.41
>>1
この全員画像
もっと引きで見ると全員の脚のタイツがちゃんとグラデの虹に見えるアートワークになっててスゲー


2: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:26:06.13
突然平野きたな


3: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:26:36.25
>今作は、総合プロデューサーの秋元康氏が作詞、丸谷マナブ氏が作曲、APAZZI氏が編曲を担当。

杉山勝彦って話は一体どこから出たんだ?w


6: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:29:01.54
ダンスうまいな


7: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:29:18.71
珠理奈とさや姉がバッチバチのダンス


10: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:30:37.58
メンバーは大喜びのパターンだなw


11: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:30:56.91
これはソニーつながりでしょうねぇ
渡辺麻友さんソニーだもんね


17: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:34:46.10
ジャケ写の1枚目ひどい


20: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:35:34.16
全盛期みたいな金の掛け方だなw


21: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:35:39.83
珠理奈楽しそうに踊っててかわいい


35: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:40:40.55
虹の通常A
これはまゆ推し買いまくるやろな


37: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:41:06.11
さや姉も珠理奈も、それぞれの良さが出てる


40: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:42:17.62
ジャケ写の立ってるおぎゆかは本当に目を引くわ


43: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:43:08.31
じゅりなのダンス良いね~


44: 47の素敵な 2017/10/30(月) 04:43:31.84
なんか嫌だこんなジャケット



・ラインで更新をお知らせします!