sutou4



1: 47の素敵な 2017/10/25(水) 11:55:46.66

元NMB48須藤凛々花、熱烈ファンから直接ダメ出し - 彼氏と母の関係に騒然 

元NMB48の須藤凛々花が、きょう25日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』(毎週水曜22:00~)に出演する。 
AKB48選抜総選挙のイベントで、突然結婚を宣言した須藤だが、スタジオにはそんな彼女の熱烈なファンがサプライズ登場し、直接ダメ出しを受けるはめに。 
また、来年4月に結婚予定の彼氏との出会いが母親の誕生日パーティーだったことを明かし、「彼氏はお母さんの○○だった」と、 
その関係性を須藤が発表すると、スタジオは騒然となる。 
http://news.mynavi.jp/news/2017/10/25/050/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


276: 47の素敵な 2017/10/25(水) 19:00:17.49
>>1
なんかこいつらビックダディーとみなこみたいな気持ち悪い感じになってきたな
需要なんてないのに


10: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:04:19.42
もう話題にしてほしくない
つーかこういう奴が生き残るのが芸能界
あーやだやだ


43: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:25:41.42
「彼氏はお母さんの宿敵だった」


44: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:26:08.93
1年以上交際してて正直もなにもw


45: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:26:32.26
みんなみるみる
りりぽん大成功


48: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:28:52.32
宿敵(とも)か…運命(さだめ)だな…罪な女性(ひと)


50: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:30:25.17
りりぽんにもっともっと傷つけられたいよぉ~


55: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:35:02.52
出演オファーが殺到してるらしいね


57: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:35:57.73
問題おこした須藤がNMBの中で一番地上波でてる事実w


58: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:36:19.07
AKBの新曲と裏かぶり決定


60: 47の素敵な 2017/10/25(水) 12:37:38.45
このネタいつまで引っ張るのよ
早く次のネタやらかさないとだめだよー



・ラインで更新をお知らせします!