header_logo


1: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:32:57.01
指原横山「お金あったら自社ビル建ててるわ!」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


153: 47の素敵な 2017/10/19(木) 10:08:14.52 0
>>1
自社ビルは財務を悪化させるから売却して借りるのがトレンド
ジャニーズみたいに買い漁ってるのは、家賃収入で経営安定させたいところ

ジャニーズは1番儲かってるだろうが、正確な数字は不明


299: 47の素敵な 2017/10/19(木) 12:45:05.65
>>1
本当にこれ信じる奴いるんだろうか
そもそもビル建てる金と、砲をブッコむ金とじゃ額が違うだろ。


325: 47の素敵な 2017/10/19(木) 13:18:25.13
>>1
自社ビル無いのかどこかを借りている方が良いという判断だな

事務所砲については
大澤が昔に思わせぶり発言をしてたから存在してそうだなと思われても仕方がないな
ナベプロだけやっているなんてのもおかしいし


3: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:35:28.82
太田プロメンバーだけ、総選挙の得票数と、握手会のレーンの長さとか目に見えるヲタの数とのギャップが激しい


4: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:37:31.14
金なくてもなんとでもなるだろ
胴元なんだから


6: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:37:53.84
わざわざ否定するから…w


10: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:40:27.22
2万上乗せしといてって言うだけだろ


14: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:43:53.70
シリアルナンバー発行するだけでいい


16: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:44:02.80
「『ある』って正直に言えるわけないじゃん!!」


17: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:44:19.34
秋元砲だろ


20: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:46:53.59
自社ビル建てちゃったからお金がない
の方が分かるんだが


21: 47の素敵な 2017/10/19(木) 08:48:58.77
売れっ子の多い太田プロが金無いわけ無い



・ラインで更新をお知らせします!