0152d20f043f748eb96c65a6ea8d7938


1: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:01:39.93
年齢◎
人気◎
ルックス◎
ダンス◎

何が足りないの?
HKTに5人も入れてるならNGT1人増やしても問題ないだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


28: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:17:27.03
>>1
遅くなったけど支配人部屋レポです。

50thが発表され、支店メンが半数以上を占めていて、賛否おきているが、AKBシングルでの支店メンの人選はどのように決めてるのか?

⇒よく言われるんですが、姉妹グループの人選は、秋元先生(本店スタッフ)だけが決めてるわけじゃないのです。
じつは、AKB選抜に参加できる姉妹グループのメンバーの人選は各支配人の売り込み(プレゼン)の結果で決まります。


2: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:02:12.96
NGT枠が足りない


4: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:02:27.17
まさか選挙選抜で一番若いか?


41: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:23:23.47
支店なんだからNGT盛り上げてくれればいい


45: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:25:20.54
納得はいかないが
北原と太田プロ批判になりそうだから黙っとく


56: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:30:51.97
秋元の中でりかちゃんの方が優先なだけ


73: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:36:32.81
出し惜しみ


79: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:38:56.09
性格は良さそうなのに独自性や個性が足りない感じかな


90: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:43:17.59
まぁ申し訳ないがNGTメンバーは不正のイメージが強くなりすぎて、しかもそれを実力と勘違いしてるメンバー多すぎて嫌悪感しかわかない


101: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:50:28.35
中井さんがどうのこうのじゃねえんだよ
枠増やせよこのやろう


111: 47の素敵な 2017/09/11(月) 19:53:30.59
とりあえずカップリング曲でどのポジに立つかだ



・ラインで更新をお知らせします!