指原莉乃


1: 47の素敵な 2017/09/10(日) 11:50:57.56
たくさんテレビ出れるのは後者なのに後輩に人気無いな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2017/09/10(日) 11:51:50.09
見落としてるだけで
結構いるのでは?


5: 47の素敵な 2017/09/10(日) 11:53:54.12
指原尊敬してるっていう新人は結構いてあの子達はバラエティで活躍したいんじゃないかなと思うが( ̄σ・ ̄)ホジホジ


8: 47の素敵な 2017/09/10(日) 11:56:10.29
本当にいないのは歌手志望


14: 47の素敵な 2017/09/10(日) 11:58:18.47
芸人なりたいなら最初から吉本の養成所行けばいいと思う


20: 47の素敵な 2017/09/10(日) 12:06:52.22
まあ夢を追って仕事するのに
やりたくない仕事しても仕方ない


32: 47の素敵な 2017/09/10(日) 12:18:34.11
みんなガッキーとか綾瀬みたいになりたいんだろうな


33: 47の素敵な 2017/09/10(日) 12:20:23.11
たかみな 歌辞めて司会者になればいいのにw


44: 47の素敵な 2017/09/10(日) 12:31:20.77
バラエティの方が生き残るのが難しいよ。細く長くやるなら、絶対に女優の方がいい。


46: 47の素敵な 2017/09/10(日) 12:34:48.92
まゆゆはまだ決めてないんじゃない?


74: 47の素敵な 2017/09/10(日) 13:01:26.46
指原の相手はバラドルの系譜で井森美幸、森口博子、山瀬まみとかだろ
レジェンドクラスにはまだ勝ってないぞ


98: 47の素敵な 2017/09/10(日) 13:11:32.35
>>74
そこと勝負するの早くねえw前田、大島、島崎が大竹しのぶや宮沢りえと比べるのと一緒だぞ。



・ラインで更新をお知らせします!