2017年AKB48プロフィール_馬嘉伶


1: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:01:27.46


2: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:02:02.73
スピード感が苦手なのかしら


3: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:03:06.12
新幹線で酔う奴なんているんだな


251: 47の素敵な 2017/09/09(土) 17:43:46.30
>>3
外見てたら酔うやついるよ
早さに目が追いつこうとして気持ち悪くなるんだと思うけど


4: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:03:34.55
日本の新幹線で酔ってたら他の所のれんぞ


5: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:04:16.79
もしかしたら耳抜き出来ないんじゃないか?


6: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:04:40.55
電車で酔う人なんているんだな
車酔いはともかく、電車酔いは聞いたことなかったわ


8: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:06:01.69
かわいい


10: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:07:32.83
新幹線で酔うとかもう何も乗れない


16: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:11:29.17
台湾、韓国、北朝鮮とか小さい国からしたら、新幹線で遠距離を高速移動する必要もないしな
北海道が国となったようなものだからな
まあ、北海道も1つの国だったけど日本が武力で制圧して日本の2軍にしたんだけど


17: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:12:26.53
台湾にも日本製の新幹線あるのにね


19: 47の素敵な 2017/09/09(土) 14:13:13.40
最近馬鈴薯が気になって仕方ないわ



・ラインで更新をお知らせします!