ISg0Nhh



1: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:21:31.61
AKB48 Team 8 島根県代表・新メンバー募集開始! 

AKB48チーム8は、トヨタ自動車のサポートのもと、全国47都道府県から選出された47名のメンバーが、全国各地で開催されるイベントやコンサートなどに出演し、「会いに行くアイドル」としての活動を行っています。 

先日のメンバー卒業を受け、本日より新たな島根県代表メンバーを選考すべく、オーディション参加者の募集を開始いたします。島根県代表メンバーになって、あなたも他46名のメンバーと共にチーム8として活動しませんか? 皆さまのご参加をお待ちしています。 


《AKB48 Team 8 島根県代表メンバーオーディション 概要》 
[応募期間] 
◯WEBでご応募の場合 
 2017年10月2日(月) 12:00まで 
◯郵送でご応募の場合 
 2017年10月2日(月) 必着 

[応募資格] 
1. 新メンバー応募開催各県在住の方、経験不問となります。 
※島根県在住の方のみご応募いただけます。 
2. 12~20歳までの、プロダクションに所属していない女性。 
※小学生は応募不可とさせていただきます。 
>>15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。 
3. 合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方に限ります。チーム8メンバーとしての活動の中心は、全国で実施されるイベント出演、各劇場公演出演、各種撮影などになります。 
※合格された方は、他の在籍メンバーと同等のスキルを身につけていただく必要があるため、別途定めるお披露目(合格者として公表)日までの一定期間は、個別集中レッスンを予定しています。 
※上京せず、地元在住のままで活動していただきます。 
※春休み・夏休み等に長期の合宿を行う可能性があります。 
※合格後、レッスン費用はかかりません。合格後は交通費も支給いたします。 
※報酬については、稼働日、内容に応じて、月ごとに締め、お支払いいたします。 
※オーディション時のオーディション会場までの交通費・宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。 
http://toyota-team8.jp/news/sp/chugoku_shikoku/20170828-640121914410596.php
 


4: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:25:03.75
あんまり時間ないじゃないの
もう声掛けてる子かいるのかしら?


7: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:27:14.89
hfSP2ih

本日8月20日(日)に行いましたAKB48劇場での卒業公演をもって、島根県代表・阿部芽唯(アベ メイ)が、AKB48チーム8を卒業いたしました。

チーム8結成から約3年間、阿部芽唯を応援いただきましてありがとうございました。 

なお、今回の卒業を受け、新たな島根県代表メンバーを選考すべく、8月28日(月)よりオーディションの応募受付を開始いたします。 詳細は発表をお待ちください。

《阿部芽唯のコメント》
卒業公演に来てくださった方、本当にありがとうございました。
今まで私のことをたくさん応援してくださった方、ありがとうございました。
今日の公演で、あらためて自分は「支えてもらっている」ということに気づきました。
いつも温かい声援を送ってくれたファンの方、いつも支えてくれたメンバー、スタッフの方々のおかげで私はアイドルをやってこられたのだと思います。本当に心から感謝をしています。
これからは、このチーム8で学んだたくさんの事を生かして、新しい夢に向かって進んでいきたいと思います!
キラキラした3年間をありがとうございました。
一生の宝物になりました。


9: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:28:20.92
全員同期じゃなかったら都道府県に格差ができて良くないでしょう
そもそも受かったら即正規メンバーなんだから最初からもう特別扱いなんだよ8は


11: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:29:52.19
あべめい、双子の姉が応募してきたら
即合格かな?w


12: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:31:28.52
たとえAKBが無くなってもトヨタの公式サポートアイドルとして未来永劫続くグループだぞ
募集しないでどうする?


18: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:39:10.26
神門あべめいを輩出した土地柄期待してしまう


22: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:46:35.93
あべめい以上の逸材なんておらんやろ


23: 47の素敵な 2017/08/28(月) 13:50:01.90
応募資格に
ネイティブな出雲弁を使う方
を追加で


34: 47の素敵な 2017/08/28(月) 14:23:27.03
めいちゃんの後釜だからなぁ。そうとうな逸材じゃないと


52: 47の素敵な 2017/08/28(月) 17:39:11.87
石見地方なら応援するで


56: 47の素敵な 2017/08/28(月) 17:55:27.63
島根は美人多いからな



・ラインで更新をお知らせします!