ab8681c84322310244b7031ec51fc2f0



1: 47の素敵な 2017/08/22(火) 18:44:41.34

@
トーク中のゆきりんへの言葉の投げかは、過度なものは宜しく無いかと…。
空気読めないのも。
今日この日のライブのためにアレンジしてくれて、ギター&ピアノを弾きに来てくれた宮田さんに「言っていいことと、悪いこととあります」って言われるのは悲しいよね。。

#あるあるCity
#1部

@
ゆきりんのライブ1回目終わり。ゆきりんの歌、ピアノやアコースティックのアレンジで聴くとまた違った感じの曲になってて良かった。
ちょっと残念だったのは、トーク中の過度なヤジ。空気を読んでほしいなって思った。ゲストに気をつかわせるような事は控えるべきだと思う。
#あるあるCity
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


16: 47の素敵な 2017/08/22(火) 18:51:42.77
>>1
ヤジの内容は?


245: 47の素敵な 2017/08/22(火) 20:30:21.71
>>1
本当に炎上してるの?
誰が誰に炎上してるの?


2: 47の素敵な 2017/08/22(火) 18:45:32.00
相変わらずなんだな


13: 47の素敵な 2017/08/22(火) 18:51:09.21 0
修羅の国だからな


30: 47の素敵な 2017/08/22(火) 18:54:55.24
ツイ見た感じだと観客の中に変な女が1人騒いでた感じ?


37: 47の素敵な 2017/08/22(火) 18:59:37.25
>>30
割とウケ狙い掛け声


36: 47の素敵な 2017/08/22(火) 18:59:25.36
福岡でイベントはやめよう…


45: 47の素敵な 2017/08/22(火) 19:01:58.97
現場でヤジるなんて出禁にしろよ


64: 47の素敵な 2017/08/22(火) 19:07:13.61
他の人の気分を害する権利はないでしょ。


74: 47の素敵な 2017/08/22(火) 19:14:04.85
柏木ヲタは他のメンバーにはコールしないから
柏木から注意されたらしいじゃん


108: 47の素敵な 2017/08/22(火) 19:32:27.18
福岡はマジでガラ悪いよ
あんまイベントやらん方が良い


127: 47の素敵な 2017/08/22(火) 19:42:39.54
酷いヤジだったな
あんなのは出禁にしろよ