pic03



1: 47の素敵な 2017/08/22(火) 16:54:28.04
『横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記』 
https://www.ktv.jp/hannari/index.html 

#50 ~左京区を上ル下ル~ 

残暑厳しい京都。今回は京都市の東に位置する左京区をぶらり。 
由依ちゃん念願の天下一品本店では、あの名物社長が登場!さらに番組は初!○○体験も! 

●天下一品総本店 
ファンからは聖地とも呼ばれる天下一品総本店。 
現在240店舗以上を展開する天下一品の創業地は、ここ京都市左京区にあるのです。 
今回は特別に社長が登場!4年におよぶ試行錯誤の末に誕生させた鶏がらベースのスープ誕生秘話、ここまで会社を育てた経営の極意などをお聞きします。 
天下一品大好きな由依ちゃんも、何か感じるものがあったようで… 

pic03_02
pic03_03
pic03_04

●スパリゾート雄琴あがりゃんせ
美味しいラーメンを頂いた後、社長が作ったスパリゾートに行ってみようとの提案が!
しかし場所は滋賀県雄琴。
迷った末、番組史上初、京都から出て滋賀県へ行く事に!!社長の夢がいっぱい詰まったすてきなスパリゾートとは!?
pic04


4: 47の素敵な 2017/08/22(火) 16:58:05.99
天一大好きだもんなw
おめ


7: 47の素敵な 2017/08/22(火) 16:59:25.37
オッサンが好む要素はある


8: 47の素敵な 2017/08/22(火) 16:59:26.34
WEB限定でもいいので是非AKBでCMを


9: 47の素敵な 2017/08/22(火) 16:59:40.54
京女


10: 47の素敵な 2017/08/22(火) 16:59:41.33
古き良きNHK朝ドラのヒロインって顔なんだけどなぁ。
うまく使えないもんかなぁ。


11: 47の素敵な 2017/08/22(火) 17:00:46.18
いかにも京都な雰囲気


18: 47の素敵な 2017/08/22(火) 17:16:19.75
ベッキーの後釜狙え


22: 47の素敵な 2017/08/22(火) 17:21:56.52
よっしゃ


30: 47の素敵な 2017/08/22(火) 17:36:15.13
ベッキーのファンだった社長か
好かれたらCMに使ってもらえるな


48: 47の素敵な 2017/08/22(火) 17:52:01.26
俺がジジイになったら、こういう女性と仲良くしたい


52: 47の素敵な 2017/08/22(火) 17:55:12.69
そうかそうか