m_sutouririka15075 (1)



1: 47の素敵な 2017/08/15(火) 14:30:31.51
 AKBメンバーやファンのみならず、業界関係者や各メディアからも、 
須藤の結婚宣言について賛否が飛び交った。 
 その後、須藤は、記者会見でグループ卒業の意向を示していた通り、 
8月30日の公演をもって卒業することが正式発表された。 
 アイドル人生も残り1カ月を切った須藤だが、8月上旬、 
東京・AKS本社で初となる単独インタビューに応じた。 

「(総選挙で結婚を発表したことについては)『失敗した』とは思いますが、 
  良かった悪かったは置いておいて、自分の中では納得できています」 

 終始言葉を選びながら、真っ直ぐとした視線と口調で語った須藤。 
 2カ月前にステージ上で起こった“事件”を振り返った。 

http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_149287.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


28: 47の素敵な 2017/08/15(火) 14:58:04.43

須藤 いえ、アイドルを辞めてもいいと思って、あの場で言いました。今回、私がしたことにより、アイドルの“グレーな部分”をファンに見せてしまった。 
もしかしたら今後、“恋愛しながらアイドル”みたいな人が出てくるかもしれませんが、私はクビになって当然だと思います。 


――結婚についての話は進んでいますか? 

須藤 まだ具体的には決まっていなくて。NMBを卒業してから、あらためて相手の家族の方に挨拶に行く予定ですが、その後についてはそこから相談して決めようとなっています。


6: 47の素敵な 2017/08/15(火) 14:37:25.16
あ、今んとこ続ける意向ではあるのね。


14: 47の素敵な 2017/08/15(火) 14:42:15.42
サイゾーは須藤叩いてた側なのに


21: 47の素敵な 2017/08/15(火) 14:45:36.32
サイゾーwwww


71: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:21:56.82
SKEが昔サイゾーで連載やってたな
今でもやってるのかな


79: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:26:08.20
結婚も留学もしないと思う


81: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:26:45.14
卒業後は何しようと勝手でしょ


87: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:29:21.94
結局自分の事しか考えてないんだよな
メンバーやオタはこいつの何をありがたがってたんだか


99: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:37:00.61
いつ結婚すんだよwwwwwww


129: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:48:25.81
りりぽん大勝利、これが結論


133: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:50:14.04
なんだ辞めてもshowtitle所属がもう決まってんだな


138: 47の素敵な 2017/08/15(火) 15:54:05.25
結婚も留学も具体的に何も決まってない…
これじゃ記事にできないから他のところは相手にしなかったんじゃないの?