63e98220


1: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:21:03.92
総選挙の躍進といい
握手の売れ行きといい
大手事務所入りといい

ここまで勢いが凄いことになるとは
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


8: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:25:05.03
NGT勝ち組だな


18: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:33:31.14
NGTも欅みたいに簡単に人数増やさないでほしいかも・・・・・・・・
研究生もいいのがたくさんいるし・・・・・・・・
無駄に増やして埋もれさせたくない・・・・・・・・・


20: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:34:06.93
ソニーAKBの時代が来ることを予想してないとこれは予想できない


21: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:36:02.15
2ndシングルは35万くらいいくんじゃないか


24: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:37:13.31 BE:902117264-2BP(1000)
50万と最終的には予想


31: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:43:54.70
メンバーが個性豊かってのももちろんあるけどそれ以前に地元自治体と財界がついてるんだからそりゃ強いよ
ソニーがついた理由もそこでしょ
劇場オープンの時にソニーから花が届いてたし戦う前から勝算見込みありってことなんだろうな


145: 47の素敵な 2017/07/13(木) 21:13:48.13
>>31
劇場誘致自体地元主導だし後は劇場支配人のお陰だな地域活性化の上手い戦略だと思う


34: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:49:46.42
選挙は思ってなかったけど
握手は関東に近いから関東ヲタがかなり流れるだろうなとは思ってた
やはりオリメン箱推しが出来るのはグループアイドルとして強い


39: 47の素敵な 2017/07/13(木) 16:58:12.21
Twitterの広報が優秀だった
愛情持って個々を宣伝してる
あれ割とキャラ知る取っ掛かりになってるだろ


51: 47の素敵な 2017/07/13(木) 17:36:40.66
にいがったフレンドがホントに笑い転げるほど面白い。深夜バラエティで毎週欠かさず見てるわ。

あれ見てると、マジで芸人は見習って欲しい。キー局のゴールデンのバラエティはつまらんのばっかり


149: 47の素敵な 2017/07/13(木) 21:28:44.08
>>51
がたフレは早くBSで放送して欲しいレベルまあロッチいるから面白くなってるのは事実だがメンが自分の立ち位置把握してちゃんとキャラ立ててきてるな


65: 47の素敵な 2017/07/13(木) 17:52:08.90
48は握手がほぼすべてだからな
新潟はみんな握手対応良いからしばらく大丈夫だよ


83: 47の素敵な 2017/07/13(木) 18:21:12.08
NHKホールに最も近いグループだろ
63e98220

99: 47の素敵な 2017/07/13(木) 18:44:18.62
曲も良かった
maxときに並ぶ曲がいきなり出てくるとは