no title



1: 47の素敵な 2017/07/11(火) 00:24:12.15
指原莉乃、酔っぱらい絡まれ号泣!クラブ企画中止に

 HKT48の指原莉乃(24)が、番組ロケで初めてクラブを訪れたがその雰囲気に号泣してしまい、企画が中止になっていたことが明らかになった。

 指原がリリー・フランキーとともに深夜の街をロケするフジテレビ系「真夜中」の9日深夜放送回は、前週に引き続きヒップホップミュージシャンの高木完とDJの田中知之のナビゲートで東京・渋谷のクラブを訪れた。

 クラブに入るのは人生初という指原。この日の放送では訪れたクラブでフロアを歩いた後、指原がダンサーの女性たちにインタビューする映像がオンエアされたが、その後、別で収録されたリリーだけの映像に切り替わり、リリーはロケの後日談として「あの日は、一応予定ではクラブに何軒か行った後に、最後にイベントのDJの方に『フォーチュンクッキー』を掛けてくださいとお願いしていて、そのステージに指原が出て、みんなで『フォーチュンクッキー』踊ろうという予定があった」と説明。

 さらに「(指原は)初めてのクラブで、いろいろ酔っぱらいもたくさんいて、話しかけられて、人見知りなんで怖かったんでしょうね。泣いてしまいまして……」と、企画が中止になったことを明かした。

 再びクラブでの映像に戻り、指原がステージに登場する企画の打ち合わせの最中に「すごい怖くて、ごめんなさい。すごい怖い……」と泣きだす
指原の姿が映し出された。

 しかしロケ後、クラブから出てリリーとラーメン屋に入った指原は、ラーメンをすすりながらカロリーを気にして「クラブで踊って帰ろうかな、『フォーチュンクッキー』」とケロリとおどけてみせ、リリーを安心させていた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1853372.html
画像
no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=32D6sZ4GAH0


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


13: 47の素敵な 2017/07/11(火) 00:32:06.65
台本でも構わないけど昔からのヲタには懐かしい初期のキャラ設定だな


16: 47の素敵な 2017/07/11(火) 00:33:31.67
酔っ払いに弱いのか
意外な弱点だな


415: 47の素敵な 2017/07/11(火) 06:20:13.80
>>16
昔から本人が苦手って言ってたやん
だからクラブとか行きたくないって


48: 47の素敵な 2017/07/11(火) 00:47:07.54
莉乃ちゃん可愛い(´;ω;`)
怖くて泣いちゃったんだね…(´;ω;`)


51: 47の素敵な 2017/07/11(火) 00:48:35.40
モラル的には昔のライブハウスが今のクラブ
そら怖いわ


60: 47の素敵な 2017/07/11(火) 00:51:30.87
でもわかる気もする
「人気タレント」になると自分のフィールドじゃない所にも引っ張り出されるでしょ?
違和感を感じてたじろぐのは普通の反応だし責められない


74: 47の素敵な 2017/07/11(火) 00:58:56.37
あんなところの中に入れられそうになって
初めてだから怖くなって泣いちゃったのか


80: 47の素敵な 2017/07/11(火) 01:02:05.97
もともと根がひきこもりだからな
クラブはハードルが高いとかの次元じゃなくて生理的にに無理なんだろ


108: 47の素敵な 2017/07/11(火) 01:12:13.22
泣く指原も懐かしい。昔は泣きまくってたもんなw


237: 47の素敵な 2017/07/11(火) 02:28:46.62
クラブは怖いよね
さっしーが普通の感覚の持ち主で安心した


264: 47の素敵な 2017/07/11(火) 03:01:42.24
莉乃のこのメンタルの弱さを隠しながらAKBの風当たりが強いところに立ってるのがいいんだよね


361: 47の素敵な 2017/07/11(火) 04:25:30.66
指原ってほんと遊びの感覚が普通すぎるというか地味すぎる
スクールカースト高めの人間とか、地に足ついてない感じの人に絡まれることが苦手でかつ、
ハメを外すこともそもそも苦手なタイプな感じは常に出てる

スキャンダルがヲタ繋がりってのも納得できる


367: 47の素敵な 2017/07/11(火) 04:31:30.33
>>361
絶対一線は越えられないタイプだよね
スキャンダルとかは言ってしまえば恋愛で普通の事だけど、「不良っぽい」とか「ウェイっぽい」とかそういうのはダメなんだろな


435: 47の素敵な 2017/07/11(火) 06:51:33.50
指原ってオタク系だから、こういうぶっ飛んだ連中見るとビビっちゃうんだろうな



AKBのオススメ商品。