0 (1)



1: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:25:03.77
0 (1)


5: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:28:23.62
楽しそうやん・・・


11: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:30:14.59
なかなかのπメンが揃ってるじゃないか


12: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:30:22.29
本店がプロレスやってるころ
焼肉屋が歌って踊っていた


18: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:32:05.75
これ、OGコネクションでもちくらさんとかこもりんとかなーにゃとか
りょーかとかぴっかりんとか結構なメンツをロハで呼べそうだよなw


19: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:32:14.53
会いに行ける焼肉屋


32: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:37:51.06
やや干されOGの受け皿になってくれたら
かなりブレイクするんじゃね?w


39: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:40:55.33
面子を良く見たらK魂は焼肉屋に引き継がれてるなw
梅ちゃん辺りをゲストで呼んでくれれば喜んで行くぞ


58: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:54:54.41
AKSより商売がうまいw


70: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:04:10.57
これは行きたい!!!
わかにゃんだけでも行きたい!!!


77: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:16:00.07
IWA店長が契約した事務所仕切りのイベントかな
まぁ色々やっていくんだろうな


87: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:32:17.91
ひえー超朗報 激楽しみ^^


101: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:43:53.03
元メンバー優遇時給だろうしIWAのバイトはお互いWINWINだよな
元AKBとしてこんなに働きやすいバイト先はないわ



AKBのオススメ商品。