no title



1: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:33:25.49
谷口の要約
「チーム8はオリメンでずるい」
「AKBのシングルは支店が混ざってくる」
「歌番組でても私を探してください状態で見つからない」
「AKB単独でシングルだしたい」
「歌番組でAKB48と名乗ってるのに支店メンバーばかり 」
「ヤングコンサート中止になったのは人が集まらないからと言われた」
「私たちも初期メンのように1からやり直したい」
「今のAKB運営は怖がって挑戦してない」
「選抜も同じメンバーばかり続いてる。それだと諦めるメンバーもでてくる。希望がない」
「メンバーにとって刺激がないとだめ」
「自分達でアイデア出したい」
「今のAKBの環境変えたい」
「メンバーにとってプラスになることしたい」
「小さい箱からツアーやりたい」
「フリーライブなどやるべき」
「AKB選抜におけるAKB枠が少なくなってる」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


342: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:01:45.52
>>1はいつの配信??


365: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:02:54.50
>>342

みょうよろ


562: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:14:27.45
>>1
スクランブルエッグ編集長‏@s_egg
めぐちゃんの熱い気持ちをさらに知りたい方は21日発売のAKB新聞でご覧になってください。
明日よろしくの明日の担当は大川莉央さんです。
http://twitter.com/s_egg/status/884412228199305216
http://pbs.twimg.com/media/DEYQC1eUMAM9Byk.jpg


435: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:07:11.61
なんだ、明日よろしくのテーマが「これからのAKBについて」なのか
急に言い出したのかと思った


460: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:08:19.57
しかもこの今回の明日よろしくのテーマ

「これからのAKB48について」

のお題を決めた前回担当者が、田野優花


2: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:33:55.91
谷口
「前に純AKBでシングル出したいとSRで話したとき
それ聞いたスタッフの一人が
じゃあ今のAKBのメンバーで選抜選んでみてそれで売れると思うか?と言われた」


37: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:40:52.14
そろそろストライキ起こしたほうがええでD2未昇格の件も含めてさ…


39: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:41:02.39
こういうのはもっともっともっとメンバーみんな言うべきだな
変に忖度して遠慮する現状が凝り固まった頭コチコチ運営につながる


52: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:42:58.06
谷口
「カップリング曲もチーム曲がない。AKBのシングルなのに入ってないAKBメンバーが沢山いる。カップリングはせめてAKBメンバーでやらせて」


209: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:53:42.05
めぐクラスでもこんなに不満があるとはな
てかめぐが代弁してくれて幾分スッキリした


231: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:55:13.95
これは推せる
こんな熱かったのか


243: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:56:00.90
もう三年早くこういう機運が高まってたらここまでAKBがオワコンにならなかった


249: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:56:18.97
いまおわったけど
結構面白かった
こういうこと言えるだけでも谷口はおもしろいといえる


270: 47の素敵な 2017/07/10(月) 22:57:26.76
>>249
何かスイッチ入ると語り出すんだよなw


543: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:13:32.19
ほぼ正論
でも本当にやったら悲惨なことに・・・w


621: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:17:55.31
まあカップリングには純AKB曲入れてほしいわな


841: 47の素敵な 2017/07/10(月) 23:29:56.77
>>621
これは同意
売上的に単独出せないのはわかるから
カップリングに毎回単独曲がほしい



AKBのオススメ商品。