0 (1)



1: 47の素敵な 2017/07/09(日) 10:09:16.66

 
大森美優
一般公開 - 23:29
こんばんぽん
1日ぶりになりごめんなさいm(__)m
…スイカは最後まで綺麗~~に食べてしまう大森美優です\(^o^)/

白い部分だってスイカじゃないか!
なんなら皮だって…笑♪

今日は
自主練したり寝ていました!
最近バテぎみだったから…

休める事もできたし、リフレッシュできました👀
また明日からも頑張るぞ~~!♪

皆さんも、休めるときは休んで下さいね…(o^^o)

今朝、新聞を読んでびっくり!!!
ラストアイドル企画!!!
プロアマ問わずのオーディション。
私も受けれるのかな??
まだ詳細がよく分かってないんだけど、、、
受けたら応援してくれますか…?|ω・)


それでは

おやすミルフィーユ

ひーわたん、なぎちゃん、せりかちゃん かわいいのう

0 (1)

この投稿のリンク


2: 47の素敵な 2017/07/09(日) 10:09:58.00
きたー


4: 47の素敵な 2017/07/09(日) 10:10:08.67
一番最初に参加表明した者は偉い


9: 47の素敵な 2017/07/09(日) 10:12:23.44
大森、殻破ろうとしてて好印象だわ


45: 47の素敵な 2017/07/09(日) 10:25:50.36
うまくいくかは分からないが秋Pは喜ぶんじゃないか
ファーストラビットだから


117: 47の素敵な 2017/07/09(日) 11:07:00.70
今のままだったらみゆぽんに光は見えないし、これに掛けてみるのも有りかもね


133: 47の素敵な 2017/07/09(日) 11:13:59.81
最終週に出た方が有利だよな


179: 47の素敵な 2017/07/09(日) 11:40:02.99
みんなガンガン出たれ



AKBのオススメ商品。