no title



1: 47の素敵な 2017/07/08(土) 20:36:25.13


294: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:52:16.63
>>1
可愛いなやっぱ


5: 47の素敵な 2017/07/08(土) 20:38:06.81
なんであんなことをあの場で言ってしまったのか


17: 47の素敵な 2017/07/08(土) 20:44:12.60
公演見てたけどヲタも普通にりりぽんコールしてるしな
もう何事も無かったかのようになってる


71: 47の素敵な 2017/07/08(土) 20:56:00.21
これからは卒業発表の前に結婚発表
これが今の流行りや


77: 47の素敵な 2017/07/08(土) 20:58:01.87
公演だと視界に入れなきゃ大丈夫だけどDMMだと嫌でも目に入ってしまう
DMM見る意欲は間違いなく減退した


96: 47の素敵な 2017/07/08(土) 21:02:41.07
このまま居座る気満々だな


114: 47の素敵な 2017/07/08(土) 21:07:02.91
48グループ恒例のスキャンダルスルーだよ
いまさら騒ぐなよ。。。w


125: 47の素敵な 2017/07/08(土) 21:09:29.10
>>114
スルーじゃなくて自白してるんだけど
結婚宣言までしてるんだから辞めて結婚すればいいだけ

アンチとかってレベルじゃないぞ


140: 47の素敵な 2017/07/08(土) 21:15:40.06
もう許されてるのかと思ってたけど違うの?


143: 47の素敵な 2017/07/08(土) 21:16:43.01
>>140
大多数のヲタは呆れてる


209: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:04:48.40
完全平常運転で普通に解散までいそう


210: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:05:03.16
今日の公演見て思ったけど
やっぱりりりぽんは必要だわ


216: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:09:09.24
まぁ、通常運転は構わないだろ。

んでその結果は数字に表れるんだしな。


232: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:16:00.09
須藤は何がしたいんだろう
結局のところ違約金払えない
そんな感じか


268: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:34:03.53
>>232
本人にもう自由はないでしょ
結婚宣言するかしないかは任せると言われたかもしれないが
宣言したことによる損害は当然言った個人に伴ってくるだろうから


264: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:33:06.96
異性とのスキャンダル自体が悪い事とは思わない方なんだか
りりぽんの場合はスキャダルスリー達と比べても異質だからなあ
表向きは恋愛禁止とされてるグループで結婚発表までしたメンバーがまだ活動を続けるのは違和感あるわ


276: 47の素敵な 2017/07/08(土) 22:38:07.26
この場に及んで声援ありがとうって
心臓に毛が生えてるわ



AKBのオススメ商品。