no title



1: 47の素敵な 2017/07/08(土) 13:40:22.30
前日のリベンジコン満員からの卒業発表の可能性が高いな
MVの内容も卒業フラグ立ちまくりだった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2017/07/08(土) 13:40:53.07
卒コンは京セラドームでお願いします


184: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:49:00.17
>>2
甲子園や大阪球場跡地でもいいけど雨が降ったら今度こそやばいからな


22: 47の素敵な 2017/07/08(土) 13:53:43.75
卒業発表はふぅちゃんが先でしょ


24: 47の素敵な 2017/07/08(土) 13:54:25.90
当日発表されてもフラグ立ちすぎてるから驚きはないやろな


30: 47の素敵な 2017/07/08(土) 13:57:39.06
去年の不在コン

(ソロデビュー)

僕以外の誰かのMVでマイクを投げる

今年の総選挙辞退

まさかシンガポールの序列8番手
MVで白間美瑠がマイクを受け取る

不在コンリベンジ


だから、卒業フラグ立ちまくりだし、この流れがあったのにあと何年もいると思えない

8月6日に卒業発表もしくは、もし秋にコンサートやるならそこで発表もありそう

ただ、4月の時点で卒業は否定してたし、組閣したばっかりだから、年内は発表しない可能性もある


33: 47の素敵な 2017/07/08(土) 13:59:14.29
>>30
前回の不在コンはセンター交代がかかってたけど、今回は既にセンター交代してるから、
「さや姉を安心して卒業させるため」ぐらいしか開催意義が見いだせないんだよね


47: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:05:51.11
さや姉は先日まだ卒業はしないと言ってたからないだろ
神戸ワールドで卒業発表するとしたら矢倉だな


55: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:08:01.43
>>47
松井玲奈ひょんも選挙辞退したときすぐに卒業はしないと言ってたのに結局すぐ卒業した


70: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:13:12.33
>>55
松井玲奈は卒業を1年以上前から相談されていた中で
柏木のスキャンダルが起きて、そのスキャンダル隠しの当て馬にされたんだ


63: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:11:08.34
れなひょんとかは半年もかかってないような


107: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:25:57.49
>>63
6月頭に発表して8月末のトヨスタで卒業だからな
いかにイレギュラーだったかと


90: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:20:39.36
というかTORACOやってる限り卒業はできないやろw
卒業発表できるとしたら野球のシーズン終わって契約の更新時期になってからだわ


148: 47の素敵な 2017/07/08(土) 14:38:30.92
今年は絶対にない
それだけは言える
跡継ぎがいないもん


296: 47の素敵な 2017/07/08(土) 15:24:11.53
神戸で発表すんのはふぅちゃんやろ
さや姉は7周年で発表


298: 47の素敵な 2017/07/08(土) 15:25:27.89
>>296
本当に卒業するかどうかは置いといて、ふぅちゃんの性格的に大箱での発表は固辞して劇場で発表しそう


363: 47の素敵な 2017/07/08(土) 16:11:38.62
紅白総選挙までには発表かと


364: 47の素敵な 2017/07/08(土) 16:11:46.25
山本が居なくなったら難波終わりだろ


431: 47の素敵な 2017/07/08(土) 16:59:47.76
今のNMBの惨状を見てると
さや姉は卒業するのが遅すぎたかもしれん


447: 47の素敵な 2017/07/08(土) 17:07:13.30
>>431
別に惨状とは思わないが
6周年で卒業発表はありだったかも
夏にSRでキャプテン論とか7グループぐらいに分けて
話しあったのが今となっては謎


468: 47の素敵な 2017/07/08(土) 17:36:11.65
卒業発表からのNMB紅白決定みたいな流れはありそう
山本彩がNMBで最後の紅白みたいな



AKBのオススメ商品。