0 (1)



1: 47の素敵な 2017/07/07(金) 23:58:27.90


>同い年だもんね、次のステップに進んでいかなきゃだ

意味深
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 47の素敵な 2017/07/07(金) 23:59:53.54
選挙出なかった時点で・・・


5: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:01:18.04
自分からどんどん卒業を匂わせていくみるきースタイル


9: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:03:06.18
みるきーは匂わせるってレベルじゃなかったような


11: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:04:02.15
卒業してどうすんの
アイドルやれて歌歌えてダンスやれてテレビ出れて応援してくれるヲタがいて、なにが不満なんだ


26: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:08:59.47
>>11
家庭のこともあるしアイドル辞めた後も生活出来る仕事を身につけないといけないんじゃないの
年齢的に再出発するならギリギリかと


13: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:04:33.33
ふぅちゃんは人一倍序列に対する意識強かったから今の状況は我慢できんのやろ


21: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:08:34.58
矢倉は大分前から辞めそうなオーラ出しまくってるからな
白間とも歴然とした差がついてしまった訳だし
そろそろ発表してもおかしくないかと


24: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:08:50.27
寂しくなるな


41: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:15:04.27
もうみんなわかってるでしょ
卒業するか、しないかではなく、いつ発表するかの段階


40: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:14:59.01
女優志望のメンバーは推されでも早く卒業するよ

川栄李奈 20歳で卒業発表

木﨑ゆりあ 21歳で卒業発表

矢倉楓子 20歳?


35: 47の素敵な 2017/07/08(土) 00:11:58.41
さや姉卒業秒読みやのに楓ちゃんまで辞めたらNMB終わるで



AKBのオススメ商品。