1



1: 47の素敵な 2017/07/05(水) 14:59:22.53
1

2

3

4

上智大学ミスソフィア・ミスターソフィアコンテスト2017 公式PV
https://www.youtube.com/watch?v=knYG0FELY44


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


4: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:01:03.72
女子アナか


205: 47の素敵な 2017/07/05(水) 18:56:52.62 r
>>4
だね
テレビの出方を知ってるから
アナウンス技術教えれば即戦力ですわ
ルックス的にキー局レベルだし楽しみ


7: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:02:35.83
上智大なん?
優秀じゃん


14: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:04:59.32
外国語学部英語学科
凄い!


38: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:12:37.34
四年生ってことはあくまで徳島出身ってだけで最初から東京住みだったのかもな
徳島の片田舎にこんな帰国子女の金持ちそうな才女がいるなんて信じられないもんな
何か彼氏バレよりショックな気分(´・ω・`)
徳島は所詮徳島だったのか…


52: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:16:28.38
>>38
オーディションのときは徳島の高校生だったんだろ。
エイトの活動開始と同時期に進学して上京したんだな。


53: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:17:34.04
>>38
8メン募集時点:高3(徳島からエントリー)
お披露目時:ちょうど上智大に入学
 ↓
Team8方針変更で原則地元住みに
ただしこの子だけ、大学が東京だから東京在住

だよ
なので1年目は福岡代表の代わりに公演出て
暴れまくる東北組の子守やってた


48: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:14:46.15
めっちゃ頭良かったんだな


93: 47の素敵な 2017/07/05(水) 15:52:10.93
上智だったのか、、感心した。


138: 47の素敵な 2017/07/05(水) 16:23:38.90
ミスソフィア獲ったらキー局はともかくセントフォースは堅いんじゃないかな
日本語危ういって言われてるけどセントなら英語堪能キャスター枠で獲るかもね
あとチーム8って基本地元TV局が選考に関わってるから地元TV局とのコネは万全だから
地元に戻ってローカル女子アナ採用されるかもしれん


143: 47の素敵な 2017/07/05(水) 16:30:45.08
>>138
アナかセントフォースコースかな
そういえばこの子、AKB加入前に四国放送が関わってるオーディション番組に出てたわ


212: 47の素敵な 2017/07/05(水) 19:40:30.40
この人幼く感じるから
まだ高校生だとおもっていたよ
英会話レッスンSR配信とかしてくれたら良かったのに



AKBのオススメ商品。