no title



1: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:04:15.72
no title


5: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:07:05.76
どのランキングに出る指原の知名度半端ねえええ


11: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:10:11.96
あっちゃんってカメラの前で良い人だっけ?
良い人演じられる人ならもっと人気出てたはず


18: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:14:01.65
>>11
みんなAKBドキュメンタリー観てるわけじゃないし
カメラの前では良い人のイメージでしょ


14: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:10:53.17
前田は全然良い人ぶって無いでしょ


16: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:13:41.96
この番組は広瀬すずに何か恨みがあるのか


26: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:23:35.73
前田敦子って色んなランキングで名前上がるけど
それって凄いことだよな


30: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:25:06.70
前田敦子、指原莉乃、菜々緒、坂上忍、ダレノガレ明美
↑この辺ってそもそもカメラの前だと若しくはカメラの前でもそんなに良い人ってタイプじゃないだろw


135: 47の素敵な 2017/06/29(木) 22:13:49.91
>>30
指原は品良く見せようとしてるぞ
前田は天然だが


50: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:47:49.01
おのののかが怪しい


54: 47の素敵な 2017/06/29(木) 17:54:58.48
前田敦子って
俺らが思ってる以上に影響力絶大なんだな


89: 47の素敵な 2017/06/29(木) 18:56:39.68
指原はぱっと見はどうだか知らんが中身は優しいことはわかる人にはわかるよ
メンバーなんかはみんな優しいと言ってるしね



AKBのオススメ商品。