no title



1: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:26:43.83
川栄が一人頑張ってるくらいで大島も前田も消えた
現役時に選抜じゃなかったメンバーなんて何してるのか不明
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:27:57.70
>>1お前川栄好きなだけやろ


3: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:29:07.14
佐藤亜美菜


4: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:29:33.46
実際川栄はオリコンニュースやらでよく見るわ


7: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:30:19.54
あっちゃん優子はCM
玲奈はなんだかんだちょいちょい出てくる
ぱるるは朝ドラ
もっちぃはひるおび
あとは知らん


9: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:30:41.68
光宗は絵で一目置かれてるし
野呂は上島竜兵の喧嘩からキスのネタの相手役になったし
戸島はNHKの囲碁降板だし


10: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:30:45.13
川崎希
(夫の方が最近は出番が多いが)


11: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:31:27.93
玲奈は普通にテレビ出てるわ 昨日も出てたし


18: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:34:21.03
松原夏海はBSのドラマに出てる


88: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:54:06.50
>>18
どうせチョイ役だろうと思って観たら、意外と出番多くて驚いたわ


20: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:35:12.65
昼にNHK見てると時々オカロを見かける


29: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:37:35.87
競馬業界内で人気上昇中の柴田阿弥


50: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:43:44.31
大阪限定だと福本愛菜はかなり活躍してるぞ
吉本パワーあってこそうだろうけど


53: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:44:34.57
>>50
かなきちもレギュラーあるしな
こっちじゃ全く見れないけど


79: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:51:05.67
星野みちるが昨日ニューアルバムをリリースしたぞ
これがタワレコとかHMVでかなりフィーチャーされてる
レコード会社を変わりつつも息長く頑張ってる稀有なパターン


91: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:54:50.82
>>79
星野みちる地道に頑張ってるよね
歌手になりたいって子は参考にするべき


114: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:03:29.40
>>91
最新作の公式MV
https://www.youtube.com/watch?v=xFnC_KP4fi4



音楽自体も素敵だし、とっても素敵なお姉さんになってるんだよね
AKBの頃からは考えられない美人シンガーに
ま、本人のキャラは相変わらず天然ちゃんなんだけどさ


80: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:51:38.02
野呂がいちばん見るわ


81: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:52:03.17
在籍時と比べて消えたと言えるのは篠田と板野かな


82: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:52:44.62
篠田も確か映画かドラマ決まってたろ


95: 47の素敵な 2017/06/22(木) 21:56:43.77
大島麻衣はけっこう頑張ってるんじゃないの
最近もたまに見かけるような


108: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:01:31.67
ホリプロの大島板野はともかく
河西仁藤石田岩田長嶋石田Ⅱあたりは何してるんだ?


143: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:16:37.73
>>108
仁藤はけものフレンズの舞台に出てたんじゃなかったか
はるきゃんはよくわからないユニット組んだんだな


146: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:23:25.52
>>108
はるきゃんは声優として意外と頑張ってる
この前普通にゲームしてクリアしたら、声優がはるきゃんでビビったわ
もう普通の声優と謙遜ないレベルで上手かった
AKB出身にしては上手いって言われてるよ


139: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:14:14.86
山田菜々はフット後藤司会のスマスマの後番組に毎週出てるよ


141: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:14:44.47
平嶋がサンテレビでバイク番組に出てた


163: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:38:16.36
わさみんは地方回りしてるの?


353: 47の素敵な 2017/06/23(金) 00:28:11.74
>>163
2ndソロコンのDVDキャンペーンが終わり、次は8月発売のシングルのキャンペーンが始まる


202: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:00:14.12
一時期プチブレイク?してた森川はどうなの?
名取野中はIWAですら聞かなくなったような
中塚は舞台やってるんだっけ?


204: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:02:20.72
一番安定した高額収入稼いでるのってうっちーな気がする
元AKBメンのバイト雇用先のIWAの経営する合間に芸能活動もやれて二足のわらじ状態
IWAは絶好調だし今の所勝ち組筆頭だろ


265: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:41:06.33
高橋みなみが一番成功するだろう
コメンテーターやMCとしてな



AKBのオススメ商品。