no title



1: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:18:50.26
須藤凜々花につきまして
2017-06-22 14:00:46NEW !
テーマ:NMB48劇場支配人
先週末のAKB48総選挙にてNMB48メンバーにご投票いただきました皆様

テレビやパブリックビューイングなどでご覧いただきました皆様
あらためて総選挙へのご参加につきまして御礼申し上げます。

そして須藤凜々花、NMB48に関しましてご心配をおかけしており申し訳ございません。
結婚発表に関しましては、ご声援、ご批判、多くのご意見をいただいております。
勿論、様々なご意見があることも承知の上で、素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断であり
時期は未定でありますが、NMB48卒業の意志を示しております。

ドラフト会議で指名を受けて加入して約4年、
NMB48に対して、真摯に向き合いながらグループを盛り上げようと
頑張っている彼女に嘘偽りはないと側にいて、私自身感じております。
最終活動日まではメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります。

よろしくお願いいたします。

NMB48劇場支配人
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12285944980.html


7: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:20:12.85
だったら選挙前に結婚発表しろよ
嘘偽りだらけ


12: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:21:09.54
メンバーを守るという点では満点
危機管理の点では0点


15: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:21:25.22
あー、これはメンバーからも「凜々花を信じる」系のずれたコメントが出てきますわ


20: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:22:42.74
活動辞退、即除籍で良いのに
卒業まで普通に活動して卒業公演もやる気なんだな


819: 47の素敵な 2017/06/22(木) 18:37:21.75
>>20
NMBの新曲選抜だしそれのプロモ期間が過ぎるまで首にしづらいのだろうよ


41: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:24:34.77
育成失敗の典型例になったな


150: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:35:15.80
金子は責める気にならん


186: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:40:00.33
金子みたいな中間管理職を叩いても意味がないよ


198: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:41:24.48
>>186
まあ金子じゃなく運営の見解への批判だけどな


224: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:45:05.10
結婚なくなる→やっぱり卒業しないっす
とかありそうで怖いんだが


233: 47の素敵な 2017/06/22(木) 14:46:20.78
>>224
これが見たいしこれこそAKBらしい
ピンチはチャンスあるで


348: 47の素敵な 2017/06/22(木) 15:03:28.83
呆れ通り越して面白くなってきた。
これが狙いか


600: 47の素敵な 2017/06/22(木) 16:09:05.23
難波終わったな


602: 47の素敵な 2017/06/22(木) 16:09:54.32
>>600
ホントに終わった感。


607: 47の素敵な 2017/06/22(木) 16:10:56.32
真実のほう探すほうが大変だわ



AKBのオススメ商品。