no title


1: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:21:26.06 0
渡辺麻友や松井玲奈や島崎遥香とかからしてみれば「お前らもだよ!」って感じだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured


212: 47の素敵な 2017/06/19(月) 14:51:49.24 0
>>1
伝統ある総選挙を正面からぶち壊した時点で今までとレベルが違う


5: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:24:13.12 a
選挙スピーチの場で結婚発表ということの意味を考えろ


12: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:31:26.08 p
総選挙自体ぶっ潰したからな
しかもまゆゆと指原の最後の総選挙だし


20: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:36:57.28 0
指原峯岸は罪をつぐなってるし
大島も怪しいってだけで決定的なのはリーマンぐらいでしょ不祥事
別に問題なくね


51: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:55:01.40 a
色んな意味で今回のは次元が違う


53: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:55:33.04 0
世論にここまで批判されちゃ仕方ない


57: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:58:42.01 0
単なるスキャンダルじゃねえからな

総選挙で発表したことで話題が全部そっちに持っていかれて
他のメンバーに迷惑かけてんだよ


61: 47の素敵な 2017/06/19(月) 13:00:43.84 0
>>57
そこじゃないなぁ
1番は投票したファンへのモラルのなさでしょうに


60: 47の素敵な 2017/06/19(月) 12:59:49.95 0
流石にそいつらもいきなりステージで私
男と付き合ってまーすとは言わなかったからな


86: 47の素敵な 2017/06/19(月) 13:15:46.78 0
スキャンダルとかそういう問題じゃない
ああいう場で急に発表すんなよと言うことだ


188: 47の素敵な 2017/06/19(月) 14:26:11.58 a
総選挙でこんなことした人は誰もいないでしょ
最悪度で言うと
個別<ヲタ全体<世間の人も見る総選挙
謝罪<スルー<自己正当化



AKBのオススメ商品。