no title


1: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:36:27.67
太田夢莉 選抜総選挙
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284894944.html
総選挙が終わってから色々な事を知り状況を把握できずにいて、
ホテルに到着後、今回の総選挙を客観的に見ていたさやかさんと百花さんのお二人と話していました。

正直、一晩経った今でもまだ理解できておらず、先輩方に申し訳ない気持ちがあります。

仲が良いという理由で援護したい訳ではありませんし、するつもりもありません。
憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。

昨日からずっと考えているけど、誰のどの意見もどの感情もわかるからこそ自身の感情が交錯してうまくまとめられません。

本人の話を待ちたいと思います。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


129: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:53:24.81
>>1
なんかここまで行くと
NMB運営がむりやり書かせてるようにおもえるなあ


2: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:37:18.93
柏木「どういう思い?」
太田「おめでとうって」
柏木「何の絆なの」
太田「凛々花らしくて本当にいいなぁと思って」
柏木「ハッハッハ(呆れ顔)」
太田「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」


https://www.youtube.com/watch?v=dxcly1rDX0A



167: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:58:47.00
>>2
何の絆なの?
は伸びしろ同様今年の流行語レベルでいいと思うわ


7: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:38:04.49
昨日はやっぱりヤベエやつなのかと思ったけどまあ意外とちゃんとしてた


13: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:39:00.42
憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。

↑かっこよさにゾクッとした。


17: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:39:32.07
本人の話を聞かないと何とも言えないという結論

さや姉と同じだな
納得


18: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:39:55.32
これ、会場ではノリノリだったけどホテル帰ってから事の重大さに気付いたパターンだろww


29: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:41:28.24
>>18
会場ではみんな事態がよくわかってなかったんじゃないのかな
訳もわからずおめでとうと言ってしまった
だからメンバーを叩くのはおかしいよ


37: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:42:08.16
ゆめり混乱してる
NMB入って初めての試練


48: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:43:34.13
釈明は正解やな
須藤もかなり苦しい状況やろこれ


123: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:52:44.64
ネットみてビビったのか


199: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:01:27.47
ゆーりは好きだけど素直にちょっとガッカリしたよ
意識低すぎ
子供つっても17なんだから分かるだろ


218: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:02:41.85
>>199
17つったらまだ高3
まだまだ子供やんか
だから大目に見ようぜ


309: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:14:43.69
309


NMBメンバー「おめでとう!」


319: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:15:52.99
>>309
れいちぇるの「ア●ちゃうか?」って表情ほんと好き


351: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:20:18.84
>>309
れいちぇるは
「おかしいよー」と言っているかな


374: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:23:00.54
>>309
374


383: 47の素敵な 2017/06/18(日) 22:23:57.52
>>374
これが模範解答だな


139: 47の素敵な 2017/06/18(日) 21:55:27.65
まぁ軽率だったと言われるのは致し方ないわな



AKBのオススメ商品。