no title



1: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:19:05.53
世論はアイドルなんかに大金ぶっ込むキ●ヲタの自業自得だといってる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


177: 47の素敵な 2017/06/18(日) 13:00:43.55
>>1
話すり替えるなよ
結婚じゃなくてTPOの問題だろ
一般人でも結婚はOKだけどあの場で結婚発表に疑問を感じてる人の方が多いはずだよ
ドルヲタじゃなくてもふつうの人間として考えればわかるでしょ


208: 47の素敵な 2017/06/18(日) 13:05:02.18
>>1
どこで?ヤフコメ?ツイッター?
そこにいる「無責任な一般人」はアイドルにびた一文使わない連中だぞ
AKBGの売り上げにはつながらない連中
そういう連中に叩かれたからなんだ?
顧客であるヲタのほうが重要にきまってるだろーが


7: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:22:02.34
和田アキ子、須藤の結婚発表祝福 「お祝い事ですから」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000039-dal-ent

 歌手の和田アキ子が8日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(土曜、前11・45)に出演し、AKB48の「第9回選抜総選挙」で20位に入り、
スピーチで突然結婚を発表したNMB48・須藤凜々花(20)について「お祝い事ですから」と祝福した。

 須藤は同番組で準レギュラーを務めている。VTRでは、前日行われたスピーチで結婚発表した須藤の姿に加え、ネット上でファンから批判が相次いでいることも紹介。
これについて和田は「最後、微妙な感じで、でもお祝い事ですから。いいと思いますけど」とコメントした。



46: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:34:03.23
>>7
微妙な感じになってるのは理解したんだなw


153: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:56:20.78
>>46
例えば和田アキ子がメインのイベントで、
ちょい役の須藤がいきなり結婚宣言して話題が全部そっちに行ったら
ブチ切れるだろうからなw

そういう空気読めてないのには気付いてるだろ。
まあ和田アキ子も読めない方なんだけどw


11: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:24:49.95
お祝い事って言ってもこんなの99パー離婚するだろ


16: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:26:14.59
一般人は何が問題なのかわかってないから仕方ない


18: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:26:53.25
総選挙って何かよく分からんが話題には上がってるイベントで結婚宣言
めでたいなあって感じか


20: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:27:09.24
悪くないよ
記事になるからってあの場で言ったのがダメなわけで
「好きな人ができました。私はNMBを辞めます」って写真を撮られる前に言ってたら違うわけよ
辞めてまでも一緒に居たい人ができたんだ、潔いなって思う人多いでしょ


68: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:39:44.33
>>20
総選挙前にそれを言って辞退すれば潔いと思えたよね


23: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:27:59.69
この件に関して割りと一般人も須藤を批判するコメントが多い


29: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:30:20.49
総選挙のスピーチで発表したのが駄目だって言ってるわけで


35: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:32:07.48
これ峯岸事件のときと同じだよな
おもしろニュースや珍ニュースやネガティブなニュースとして海外でも扱われちゃう


45: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:33:52.73
>>35
あの時も女の子にこんなことやらせるなんて異常だみたいな流れになったからな
メンバーは悪くない悪いのは周りの大人とヲタク作戦


143: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:54:37.03
もうNMBは終わりやな


148: 47の素敵な 2017/06/18(日) 12:55:42.63
須藤はどうでもいいけど
>>143
これマジでヤバイ状態
内部も荒れまくってるだろ



AKBのオススメ商品。