no title



12: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:09:43.02
素敵な景色
17日に沖縄・豊崎美らSUNビーチで行われる予定の第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントが、大雨の影響で中止になる可能性があることが15日、AKBの公式サイトで発表された。

 当日は、立候補したメンバー計322人が参加する予定。会場には1万人のファンが集まることが想定されている。

 各メディアへの事前説明では、荒天の場合は無観客で豊見城市立中央公民館で開票が行われることになっている。

 3連覇を目指す指原莉乃(24)はツイッターで「どうなっちゃうんだろう…」と不安を表した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/16/kiji/20170616s00041000039000c.html


21: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:10:40.16
公民館でありがちなスピーチ
「見たかった景色……とは少し違うけど(笑)」
「私にはファンの皆さんが見えます!」


25: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:11:38.78
>>21
指原辺りが絶対言いそうwww


23: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:11:29.77
めちゃくちゃシラけそう
まゆも指原も最後なのに残念


26: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:11:40.61
スピーチが難しいな・・・
誰に向かってスピーチするんだよ・・・壁か


58: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:18:09.74
もうSRでいいよ


67: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:19:31.85
>>58
メンがスマホ片手にSRやりながら総選挙行ったほうが盛り上がるな


70: 47の素敵な 2017/06/16(金) 09:20:51.76
スピーチはどんな感じで流すんだろうね
政見放送みたいに正面カメラ1台でカメラ目線
複数カメラでスイッチ
どっちにしても無観客だと例年よりもっとお寒い放送になりそう



AKBのオススメ商品。