no title



1: 47の素敵な 2017/06/05(月) 00:48:23.08


3: 47の素敵な 2017/06/05(月) 00:52:04.02
さすせつ


4: 47の素敵な 2017/06/05(月) 00:52:22.78
セツって握手会行ったことなかったのかよ...
築地から幕張メッセとか湾岸タクシーて飛ばせば30分もかからんだろ


9: 47の素敵な 2017/06/05(月) 00:54:12.08
ガチ税が今写メ会いけるもんなん?
万単位でいれるような人、組織の人が


10: 47の素敵な 2017/06/05(月) 00:55:01.36
むしろ、御用記者が今まで握手会の現場見た事もなかった事がスクープだよ


15: 47の素敵な 2017/06/05(月) 00:55:28.28
要約すると
今日の写メ会に5万票ぶっこんだヲタはいませんでした
ってことでおk?


22: 47の素敵な 2017/06/05(月) 00:58:45.64
>>15
そういうこと 界隈が誰も知らない人が頑張ったんだよ


60: 47の素敵な 2017/06/05(月) 01:15:35.21
この人が出てくると更に胡散臭くなるw


80: 47の素敵な 2017/06/05(月) 01:24:00.15
瀬津さんが言うなら間違いないわ
不正はなかった


167: 47の素敵な 2017/06/05(月) 02:59:22.18
結論実態は掴めなかったんだろ
記者が実態掴めてないのに
勝手に自己解決して納得するなよ


176: 47の素敵な 2017/06/05(月) 03:02:56.51
どんなに多く見積もっても
100票投票可能な人間が500人も集まるわけが無いことはどこかの選対やってた人間なら判るはず

また、5000票の人が10人というのもまあ有り得ないし有ったとしても時間的に投票はまず無理
自動化しててもね

柱なら可能という話もあるけど事前準備にどれだけ時間かかるか…ね



AKBのオススメ商品。