no title


1: 47の素敵な 2017/05/19(金) 15:00:42.62
AKB新聞
no title


14: 47の素敵な 2017/05/19(金) 15:22:03.16
見出しにならないと負けってみんなに当てはまると思ってんのか?


26: 47の素敵な 2017/05/19(金) 15:43:16.72
私のライバルはさっしー、さっしーを超えなきゃHKTは大きくなれないと言っていたが
それはさっしーにならなきゃいけないわけじゃない、この子の口から指原の名前が出るたびそう思う


28: 47の素敵な 2017/05/19(金) 15:47:40.05
>>26
伸び悩んで沈んでいくAKBの若手みりゃ宮脇は正しいんやろな


29: 47の素敵な 2017/05/19(金) 15:56:36.15
素晴らしいね
自分がどうしてこういう行動に出るのかを客観的に分析しつつなお行動に出てる
さすがさくしたん素晴らしい

ジェイと次代の席を争う器だは


30: 47の素敵な 2017/05/19(金) 16:01:04.49
指原の言うとおりだと思うけど
さくらたんは目立つ度にちょっとずつアンチを増やしてるだけな気がする
もちろんヲタがたくさんいるのはわかるんだけどね


37: 47の素敵な 2017/05/19(金) 16:13:36.36
計算してギリギリセーフを狙うからいいのであって計算を間違えたらアカンがな


58: 47の素敵な 2017/05/19(金) 16:58:05.60
何だかんだ言っても宮脇に勝てる若手は一人も居ないよな
指原の教えは正しいんじゃないの?


64: 47の素敵な 2017/05/19(金) 17:18:59.69
目立とうとするのも立派な地道な努力なんだけど


101: 47の素敵な 2017/05/19(金) 18:16:50.25
だから若手メンバーで一番売れてるのか



AKBのオススメ商品。