no title


1: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:07:38.72
ネ申SR
込山「15期みんなでキャンプ企画やりたいなかなかみんな集まらないから」
峯岸「あー15期仲悪いもんね」
込山「そんなことないですー」
峯岸「なーにゃも呼ぼう」

大家もネタにしてた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


33: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:21:59.39
動画
峯岸「15期は仲がよくない」
峯岸「みーおんがいないと15期はメンバー弱い」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/865200669606658048/pu/vid/640x360/VBWK7LaVA2dRGoSd.mp4


83: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:54:58.85
>>33
ワロタ
流石に発言のタイミングが上手いなw


8: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:10:43.85
ゆあみも15期はギスギスしてたと言ってた


13: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:12:28.70
>>8
多かれ少なかれ、そういう雰囲気になるんだろ
14期は「三銃士」と「そうじゃない方」で別れてたというし


9: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:11:24.64
なーにゃ以外もたつまき、めぐ、雅は疎外感ある


64: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:38:47.36
>>9
めぐはそうでもないだろ


14: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:13:03.04
あれだけ人数いたら仕方ないんじゃね?


15: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:13:43.00
見てたらわかる。


24: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:17:46.39
16期もあれだけ人数いたら派閥できるだろうな
そういうの調整できるようなメンバーもういないし


28: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:19:37.43
「同期なら仲良くしろ」ってヲタがプレッシャーかけるのが無意味だな。
友達作りに入ったわけじゃないんだから。
もっと優先する事あるだろう。


29: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:20:07.50
雅とたつまきは独自路線
めぐは自由人
きぃちゃんはペット
ゆあみ同期はビジネス
せいちゃんランクインするまでは・・
みおんお先に
こみはる野心の為には
愛美ちゃんずのバランス
りおりん同期に興味なし

ってな感じ


42: 47の素敵な 2017/05/18(木) 23:29:09.63
まあネタに出来るようになったのは良い事や



AKBのオススメ商品。