no title



1: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:10:32.75
次期総監督とは?
no title


4: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:11:21.42
円陣1つでやる気のなさが伝わる


5: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:11:28.81
緊張感ないね


9: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:12:20.95
こういうとこでわかるよね やる気とかって


10: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:12:25.30
ロングスピーチが内容の無い話を延々としてるから悪い


11: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:12:44.26
>>10
それなら仕方ない


17: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:16:42.94
後輩はこういう先輩の姿を手本にしちゃうからな


23: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:19:45.11
横山が怒らないからな

優しいってより甘い

指原は結構厳しいらしいしそういうとこが評価されてる

さや姉も怒らないけどお局が怒るし年長組が厳しい 優しいだけじゃダメね


31: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:23:53.26
たしかにその二人が一番聞いてないだろうけど
他のメンバーもよく見ると全然横山と違う方向に目が行って聞いてなさげだな


49: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:30:48.49
ゆいちゃんの話してる内容を2人で確認してるだけだろ


56: 47の素敵な 2017/05/05(金) 17:36:20.91
お喋りよりも衝立の裏にいる奴らが凄いw


109: 47の素敵な 2017/05/05(金) 18:09:15.04
横山も仲良い二人だし怒ることはないしね


139: 47の素敵な 2017/05/05(金) 18:25:38.22
ゆいはん結構怒る時は怒るけど、こういうのは選抜がやっちゃいけないな


209: 47の素敵な 2017/05/05(金) 19:07:18.80
横山の周りには大島優子の役割を出来るやつはいないのか


235: 47の素敵な 2017/05/05(金) 19:43:15.69
>>209
本来なら朱里が話を聞かない後輩を叱らないといけないんだが・・・
??「ゆいはん具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ」
ぐらい言える中堅は本店にはいないのか?


252: 47の素敵な 2017/05/05(金) 20:18:43.87
>>235

適任は、岡田しかいないと思うんだけどなあ。



AKBのオススメ商品。