1



2: 47の素敵な 2017/04/30(日) 18:44:06.43
これこそが下剋上のAKBGの真骨頂だろ
こういうメンバーが出てこないと面白くない
最高かよ


1


5: 47の素敵な 2017/04/30(日) 18:47:29.21
なるちゃんファイト!
可愛いは正義☺️


20: 47の素敵な 2017/04/30(日) 18:54:51.13
ぶっちゃけ8から神セブンが出るとするなら、なるよりゆいゆいの方が可能性ありそう。


35: 47の素敵な 2017/04/30(日) 19:14:36.27
いいことだ
総選挙が正常なものならばなるもゆいゆいも選抜入りのはず


42: 47の素敵な 2017/04/30(日) 19:23:38.56
速報だけなら一桁は行くと思うよ
最終は15~25あたり


95: 47の素敵な 2017/04/30(日) 20:13:01.68
桐生祥秀が9秒台を「狙う」と宣言するみたいなもんだな

立派な考えを持ってる好感のもてる子だ


96: 47の素敵な 2017/04/30(日) 20:16:16.53
16位なら可能性あるけどね。
8枠からじゃそこに入らないと今年もまた選抜ないかもしれないからオタも頑張らんといかんだろ


117: 47の素敵な 2017/04/30(日) 21:35:02.68
目標でかい方が見てる方も面白い
117


61: 47の素敵な 2017/04/30(日) 19:39:59.56
てっぺん目指すメンバーが
少なくなってきたからいいことや



AKBのオススメ商品。