1



1: 47の素敵な 2017/04/25(火) 23:38:27.12
これからブレイクするであろうアイドルたちを応援するニコニコチャンネル「NEXTアイドルをさがせ!」の特番第3弾が24日、生放送され、前回に続いてNMB48の市川美織がMCで登場した。

オープニングでは、パートナーMCのキクチウソツカナイ。から、「SHOWROOM」配信中に号泣した真相を問われた市川、
「いろんな思い入れもあるし、NMB48では選抜に入れなっかったけど、AKB48には選抜に入ったし、で、選抜総選挙で今度こそ入らなかったらヤバいぞという、いろんな葛藤と思いと、あと一緒に移籍しした梅田彩佳さんと、藤江れいなさんも卒業して、私一人になって、一緒の悩みを分かち合えるメンバーがいなくなったこともあります。仲は良いんですけど、同期の絆ってあるじゃないですか?」と複雑な心境を告白。

「選抜総選挙」の順位についても言及し、「リアルに15位」と目標を明言。
「妥協してもアンダーガールズには入らないと。」と気を引き締めた。
さらに「もし今年圏外だったら、さすがに来年は卒業かな。」とも話した。

https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_130974/

1

2

3


4: 47の素敵な 2017/04/25(火) 23:40:06.12
紅白選抜でヲタの実数がトップクラスだと判明したから
選抜は余裕でいける
みんなのモチベーションがちがう


5: 47の素敵な 2017/04/25(火) 23:40:26.89
これからブレイクするであろうアイドル


7: 47の素敵な 2017/04/25(火) 23:42:09.95
こいつが本当にブレイクするとは思わなかったわ


10: 47の素敵な 2017/04/25(火) 23:44:05.96
圏内は余裕でしょう


20: 47の素敵な 2017/04/25(火) 23:50:17.99
圏内はクリアできるけど
アンダーガールズ、まして選抜(15位)は絶対無理…


30: 47の素敵な 2017/04/25(火) 23:55:40.77
去年81位
今年は去年のランクインメンバーが20人抜けたのでランクインは余裕でしょう


35: 47の素敵な 2017/04/26(水) 00:00:01.27
圏外はないけどアンダーガールズはもっとないな


41: 47の素敵な 2017/04/26(水) 00:02:55.12
世間一般の村外は強いけど有料の村内は難しいかも


47: 47の素敵な 2017/04/26(水) 00:10:50.22
去年の上位がやめたり辞退したりしてるからさすがに圏外はない


55: 47の素敵な 2017/04/26(水) 00:18:19.26
さや姉亡き今、
NMBツートップの吉田市川には頑張ってもらいたい



AKBのオススメ商品。