no title



1: 47の素敵な 2017/04/21(金) 01:51:22.59




駒田京伽
私は他のファンの方に色々言われるのは
しょうがないと思ってる
でも
自分の事を凄く理解してくれてる
自分のファンという存在に
否定されるのは1番悲しい
夜中までずーーっと話し合って
こういうことしたいとか
皆さんの事いっぱい考えてたよ
人一倍ファンの皆さんの事大事にしてると思います
2017年04月21日 01:29
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


28: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:11:30.12
ぐぐたす批判コメント

@
お疲れ様です。今、確認しました。
色々、言えなかったのかな。残念です。
このまま総選挙は闘えません。残念です。

@
心が折れた人が、もう一回闘おうとしている。
でも、その心の距離は、近づいたように見えて、近づいてなかった。
このままじゃダメだ。
みんなで力を合わせて、そして、りこぴと力を合わせて、闘えないよ。今の状況じゃ。

@
悲しませてるのは、うちらにも伝えたくても伝えれないこととかがあるからかな、、。大人の事情もあるのかな、、。
それを分かってあげれないのも辛いよ、、。
こんなこと言われたくないやろな、、。
じゃあなんで言うのってね、、、
うちも伝え方わからんくて葛藤してる🙇
頑張りたいから、ちゃんと考えるから。
悩ませてごめんね。
うちも落ち着いて考えるね。
最後に笑えるために、今しっかり踏ん張ろう!

@
こんばんは。ものづくりチャレンジ?面白そうでいいと思う。
ただ、俺達の気持ちが伝わってなかったというか伝わりきらなかったというか…何て表現するのが正しいかはわからんけど、
もう少し俺達の気持ちも分かってほしい。


32: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:14:02.14
>>28
水面下でなにかが起こってるんだな、てことしかわからん


7: 47の素敵な 2017/04/21(金) 01:59:07.51
りこぴヲタがりこぴにあーしようこーしよう伝える→りこぴ重大発表!!→りこぴヲタワクワク→
りこぴのものづくり配信発表→りこぴヲタズコー&お前にはついて行けない→りこぴ選対が色々と割れる

こういうことらしい


25: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:10:29.23
これ全然事情が飲み込めないんだが
重大発表、と言われた時にヲタは何を期待した(想像した)の?
選対が割れる?っていうのはどういうこと?


29: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:11:54.15
>>25
これ俺もよくわからん
ヲタにしかわからない何かがあるんだと思うけど


47: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:18:16.32
ヲタも総選挙最後にしたいんやろw
最後って言ってほしくて待ってたのに違ったからイラついてるんだよw


50: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:20:20.91
重大の安売りはなぁ、、、


36: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:15:52.13
重大発表というから期待してたのに

一般ヲタ「おっおう」

まあまあハマってるヲタ「ズコー」

選挙に燃えてるヲタ「怒」


39: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:16:38.33
推しが総選挙前に重大発表って言ったら期待するわ。
期待しすぎたりこぴ隊が崩れたってことか。


73: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:32:16.73
「俺たちの気持ちも理解して欲しい」
って、それを直接言ってやらねえから坂口も理解できねえんだろ
互いに回りくどい言い方してるから言いたいことが伝わらねえんだよ

言わなくてもきっとわかってるはず、っていうのは
メンバーのエゴでもあるしヲタのエゴでもある


101: 47の素敵な 2017/04/21(金) 02:43:02.14
オタがどんな発表を期待してたのかは知らんが
個人SRでガチの重大発表なんかするわけない


200: 47の素敵な 2017/04/21(金) 05:17:16.13
ネガティブな発表じゃないんだからキレなくてもいいのに



AKBのオススメ商品。