no title


1: 47の素敵な 2017/04/16(日) 08:56:54.23
小嶋の卒業公演の夜に放送される『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)には、横山、向井地、高橋、岡田奈々、白間美瑠、宮脇咲良、中井りか、と各グループのエースメンバーが集結。
AKB48グループの今後を徹底討論する上に、「絶対に何かが起こるスペシャル」と題されている。
さらに、指原の出演決定に加え、秋元康の登場も仄めかされている。
相次ぐメンバーの卒業で崩壊しかけているチームBの新キャプテンの任命という課題もあるが、それ以上にこの日はAKB48グループにとって重大なことが確実に起こるだろう。
果たして、AKB48に再び風は吹くのか。
http://realsound.jp/2017/04/post-12062_entry_2.html


20: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:03:58.17
>>1
オフィシャルにはこんなこと書いてないけど
http://www.allnightnippon.com/akb/


14: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:02:01.28
指原秋元は開始15分で帰るパターン


103: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:41:57.90
>>14
むしろ、やすすに居続けられたほうが嫌w
指原は居ても良いけど。


27: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:08:06.56
前回(2月下旬)の似たようなメンツの時は高橋じゃなくて珠理奈だった

前回のサプライズは
①岡田奈々STUキャプテン就任
②指原莉乃STU劇場支配人&兼任
③宮脇咲良、写真集を出すことを発表
だったかな


41: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:13:25.00
本店と支店の切り離しが行われるのかな?


45: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:13:57.03
> 絶対に何かが起こるスペシャル

なんか毎回言ってないかこういうの


50: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:15:04.87
>>45
毎回言ってるね・・・なんもないがw


60: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:16:57.89
>>45
何にもないときもあるが
玲奈卒業発表だったり
まゆ放送中にガチ寝だったり
色々あったこともあるやん


49: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:14:51.60
ラジオに関しては人数増やせばいいってもんじゃない
やっぱ3人がベストだと思う


76: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:25:16.25
よく見るといない支店が…


96: 47の素敵な 2017/04/16(日) 09:33:12.82
人数多いと大抵面白くないんだよな~



AKBのオススメ商品。