no title



1: 47の素敵な 2017/04/07(金) 21:56:27.51


4: 47の素敵な 2017/04/07(金) 21:57:40.99
これで1000万以下ならとんだブラックだよ


8: 47の素敵な 2017/04/07(金) 21:58:42.97
マスコミで流してもらう為の演出


13: 47の素敵な 2017/04/07(金) 21:59:49.81
すげーな、手取りで1000万かー
えーなー


14: 47の素敵な 2017/04/07(金) 22:00:49.06
抹茶クッキーが食べたいと泣いていたあの子は何を思う。。。


15: 47の素敵な 2017/04/07(金) 22:01:10.95
まあそんくらい無いと若手に夢与えられないだろ

アイドル=薄給 だとオーディションにきてくれなくなるし選抜メンは金持ちアピールすべき


17: 47の素敵な 2017/04/07(金) 22:01:51.66
プロ用マイクってもっと高いイメージだったけど今は安くなってるのか


23: 47の素敵な 2017/04/07(金) 22:03:06.79
珠理奈が億ションに住めるぐらいもらってんだから
さくらもそれぐらいもらってないとおかしい


65: 47の素敵な 2017/04/07(金) 22:26:07.84
金があるのはわかるけど言わないでほしいよね
周りが騒ぐならいいけどアイドルが金についてなんか言うって普通に終わってる


72: 47の素敵な 2017/04/07(金) 22:29:37.30
あんだけさくちゃん
頑張ってるだから
もっと貰ってても不思議じゃないわ


96: 47の素敵な 2017/04/07(金) 22:39:59.78
さくらはもう少し貰ってもいいよな



AKBのオススメ商品。