no title



1: 47の素敵な 2017/04/04(火) 20:22:31.52
卒業公演5月6日
最後の握手5月13日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


16: 47の素敵な 2017/04/04(火) 20:32:05.92
またオーディションか
この前、大分のやったのに


29: 47の素敵な 2017/04/04(火) 20:36:37.79
岐阜県:奥洞千捺→服部有菜
福岡県:森脇由衣→吉田華恋
愛知県:藤村菜月→歌田初夏
三重県:山本亜依→野田陽菜乃
長崎県:岩﨑萌花→寺田美咲
石川県:北玲名→平野ひかる
長野県:近藤萌恵里→髙橋彩香
大分県:吉野未優→山田杏華
佐賀県:福地礼奈→


33: 47の素敵な 2017/04/04(火) 20:39:41.41
地味に好きだったわ
ぺなああああああああああ


41: 47の素敵な 2017/04/04(火) 20:41:56.95
総選挙立候補してない時点で
予想はついてた


56: 47の素敵な 2017/04/04(火) 20:47:06.47
あ~~~覚悟はしてたつもりだけど、やっぱり悲しいな~


66: 47の素敵な 2017/04/04(火) 20:50:17.46
あーやっぱり来たね
showroomで好きになって
SRや755でコメントするようになって
コメント拾って返して貰えるようになって
富士のイベントに行って初めて観て
SSAではうちわ作って応援して気付いて貰って
今まで見た事なかったオンデマ観て
まだ2回しか観てないのに
やっぱり卒業発表してしまった

次はいつ逢えるか解らないけど
大切にしていたshowroomは卒業まで
続けて欲しい
卒業公演当たるか解らないけど申込するね

卒業おめでとう
夢を叶える為 また頑張って欲しい


112: 47の素敵な 2017/04/04(火) 21:02:18.97
九州の上から変わっていくな。
次は宮崎かそれとも熊本か


113: 47の素敵な 2017/04/04(火) 21:02:55.89
ぺな、島根公演で最後のお見送りの時、ファンみんなにまっすぐな視線で手を振ってたの忘れないよ
本当に今までありがとう



AKBのオススメ商品。