no title



1: 47の素敵な 2017/03/31(金) 01:58:40.86
『木崎ゆりあのオトナやってまーす』


34: 47の素敵な 2017/03/31(金) 02:10:30.07
>>1
21分~
総選挙の意気込みなど
『申し訳ないですけど今年は総選挙出ないです。去年ファンの人に最後と言ったし。沖縄はたぶん行くんじゃないですかね』


30: 47の素敵な 2017/03/31(金) 02:09:05.32
21分から選挙の話ししてるね


33: 47の素敵な 2017/03/31(金) 02:10:26.46
卒業近いのかな。仮に選挙後、また選抜に入ろうもんなら聖域と叩かれるのは目に見えてるからね。


69: 47の素敵な 2017/03/31(金) 02:17:31.57
ゆりあ卒業近いのか


114: 47の素敵な 2017/03/31(金) 02:26:35.39
りっちゃんの活動が順調だから焦るよな


180: 47の素敵な 2017/03/31(金) 02:45:27.92
プロレスドラマで心折れたんだろう
川栄はプライムで4番手だし焦ってるだろうな


184: 47の素敵な 2017/03/31(金) 02:47:07.07
「ファンの人に去年最後と言ったから」

有言実行偉い。
これをできずに最後詐欺して票乞いするメンバーばっかりだから


307: 47の素敵な 2017/03/31(金) 03:40:20.75
総選挙とか大好きそうなんだけどな
辞退とは意外


425: 47の素敵な 2017/03/31(金) 05:02:32.00
まあこれぐらいでOKだろうな
最近の子と違ってもともとAKBGにあこがれて入ったんじゃなく
芸能界で働きたくて入った子でそこにぶれはないから
本気で女優を目指すにはそろそろリスタートした方が良い年齢だな



AKBのオススメ商品。