no title



1: 47の素敵な 2017/03/30(木) 21:38:47.46
いつ寝るの?

(日)ワイドナショー
(月)スカッとジャパン
Momm
(火)この差って何ですか
(新)指原ブラマヨ(冠)
(水)ガッテン
(新)今夜比べてみましたゴールデン(MC)
(木)おでかけ(MC)
ハナタカ優越館
(土)(新)あるある晩餐会(MC)
有吉反省会
(金)(新)この指と~まれ!(冠)
(日)渋谷のさしこ(冠)
(新)指原ミッドナイトリリー(冠)
(不定期)(新)ヒロミと指原(MC)
(新)さし旅(冠)
指原ペディア(冠)
上には上がいるもんだ(MC)
最悪の1日(MC)
クイズ二度見
さしごはん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


63: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:22:04.46
>>1
準レギュなのはそれはそれでちゃんと書いておいた方がよくない?w
ほんまいつ寝てるかと思うほどすごいよな
スケの組み方がすごいのか、マネが優秀だろ、局移動はなるべくしないようにとかまとめ取りとかw


71: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:25:22.85
>>63
指原のせいでおでかけの
収録が朝10時からになったと後藤さんぼやいていたな


100: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:43:09.94
>>1
これは年収4億行くな


106: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:49:41.09
>>1よりも指原の乱、さしごはんが見たい


9: 47の素敵な 2017/03/30(木) 21:51:35.79
ここ何年かで一番売れてる現役アイドルじゃね


10: 47の素敵な 2017/03/30(木) 21:53:16.83
>>9
女性アイドル限定ならこの20年くらいでトップかな


22: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:00:33.37
地上波レギュラーはHKTのを入れて5本
①今夜比べてみましたゴールデン(MC)
②あるある晩餐会(MC)
③この指と~まれ!(冠)
④指原ミッドナイトリリー(冠)
⑤HKTのでかけ(MC)


66: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:22:59.79
>>22
詳しいのにタイトルがいい加減すぎるぞw


39: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:11:40.99
さすがに給料制でも年収1億円は余裕で超えてるよな?
MCをやり出すと跳ね上がるって聞くし


78: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:29:13.04
>>39
もう太田の個人仕事は歩合に変わってる


40: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:13:01.14
業界の人が指原と番組やってるとステータスなのかね
一昔前のとんねるずみたいなものか


72: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:25:48.07
これで公演があって握手会があって
すごいけど流石に心配


87: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:35:28.33
>>72
そこだよ
芸能人としても忙しいのにアイドルの仕事、握手やライブもやってるからな
すごすぎ


81: 47の素敵な 2017/03/30(木) 22:31:30.66
さすがに忙しいから準レギュラーは降りるかな
ワイドナショーだけは出る方向で


126: 47の素敵な 2017/03/30(木) 23:02:55.24
三連覇への磐石の布陣だね
直前に男スキャンダルでも出てこなければ今年も1位確定だわ


143: 47の素敵な 2017/03/30(木) 23:29:36.79
ほぼ絶世期の山田邦子状態、最初は野呂さんが目指してたとこだな、どっかいったけど。


145: 47の素敵な 2017/03/30(木) 23:30:59.64
山田邦子とはやり方とは違うな

深夜に好き勝手やれる番組とか二面性で攻めてるところが上手い



AKBのオススメ商品。