no title



1: 47の素敵な 2017/03/29(水) 14:47:44.86
no title


22: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:00:54.07
>>1
後ろの主張半端ない(^^;)


39: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:10:21.64
>>1
この絵はAKB 49の人かな?
デザインが似てる感じする


45: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:13:04.04
>>39
南って人ね 

mother の人か ゲーム面白かったわ


212: 47の素敵な 2017/03/29(水) 19:43:23.50
>>1
引いた(幕だけに)


3: 47の素敵な 2017/03/29(水) 14:49:47.49
集中できねえ


7: 47の素敵な 2017/03/29(水) 14:52:23.98
選挙活動費で落ちるのかな


32: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:05:30.02
和田尚久 WadaNaohisa‏ @naonao200170
春風亭三朝師匠のお祝いでした。おめでとうございました!
AKBの岡田奈々さんからのメッセージがあり、後ろ幕も届くそうです。すごい。21日から披露興行スタート。
1

2


春風亭正太郎‏ @shoutarou0823tk
祝!!三朝兄さんの鈴本演芸場での披露興行初日。兄さんの大好きな岡田奈々さん(AKBの方ね)から贈られた後ろ幕の前で撮影。
因みにこのイラストは南伸坊さん作画です。凄い後ろ幕だなぁー。
兄さんの高座は満席のお客様の前で「愛宕山」でした!
3


130: 47の素敵な 2017/03/29(水) 16:05:24.54
>>32
嬉しそうw


96: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:42:02.55
この春風亭三朝って人のツイ見たらガッツリ写メ会も行っててガチヲタやんwww
真打ちってなかなかなれるもんじゃないの?


144: 47の素敵な 2017/03/29(水) 16:15:32.42
>>96
真打ちは落語家として完全なプロで独り立ちした証。
真打ち昇進の披露は一門がそれこそ一大興業でやるわけ。
そこの後ろ幕とかほんとに強い依頼がなきゃできないし、贈るとなればAKSの全コネで挑むのは普通。
顔がでかいんじゃねとは思うけど、最大限のことをしたと思う。


68: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:26:09.00
ワロタw
まあおおよその趣旨は分かるがちょっとこれはやりすぎだろw


98: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:43:33.44
これなぁちゃんのSHOWROOMでよくコメしてる落語家の人か?
違う名前だったような気がするけど名前変わったのか


105: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:46:06.79
>>98
朝也が真打ちに昇格して三朝になった。


111: 47の素敵な 2017/03/29(水) 15:51:23.54
>>105
やっぱ名前変わったんだよな
出世おめでとさん


191: 47の素敵な 2017/03/29(水) 18:07:53.76
ある意味ヲタの勝ち組だな


233: 47の素敵な 2017/03/29(水) 23:07:23.75
思ったよりデカかったw



AKBのオススメ商品。