no title



1: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:02:23.54
NGTやHKTはすぐに冠番組できたのに本店の若手は恵まれないな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


57: 47の素敵な 2017/03/29(水) 09:17:48.72
>>1 出れてないメンがいるのに研究生出すわけない。
樋渡は正規メンだからな。


3: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:05:31.35
さとね出そうぜ


4: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:05:34.53
そら希良ちゃんも辞めたくなるわな


6: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:06:39.35
ドラ2は道筋が決まって無いからね
先に16期が道筋が決まったので無い?


10: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:08:40.85
SKEの5年も6年もやってるメンバーが
この間、初めてAKBINGOに出れて嬉しいって言ってたし
敷居が高い


16: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:12:16.82
共和国がなくなったのが痛いな


20: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:20:43.02
ドラフト候補生だった時の方が出れてたな


26: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:34:03.05
選抜よりメディア出演の方が露骨に色が出るよな
15期ばかり出しすぎドラフト出さなすぎ
D1だってさややが出てくるまで結構時間かかったもんな


37: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:48:52.03
旅少女やお泊まりッみたいな他店とのごった煮番組で良いからBINGO以外にももう1つくらい地上派に若手が出られる番組があれば良いのにな


39: 47の素敵な 2017/03/29(水) 08:51:03.12
後ろに座ってるだけでもいいからビンゴくらい出すべき
そうじゃないとモチベーション無くなって辞めていく


62: 47の素敵な 2017/03/29(水) 09:59:40.43
えりいはAKBINGOに出たら面白いと思うんだけどなぁ


63: 47の素敵な 2017/03/29(水) 10:01:43.37
なんのためにドラフトやったの?
チームに補充するためのドラフト(しかもチームは人数不足)なのにずーっと研究生だし
そのくせ16期はゴリ押しするし
いろいろ破綻してるわ


64: 47の素敵な 2017/03/29(水) 10:02:09.82
D1の格差にも触れてあげて下さい。。。


67: 47の素敵な 2017/03/29(水) 10:17:51.52
>>64
D1は正規スタートという圧倒的なアドバンテージがあるから
その後の推され非推されは個人の努力ともともとのポテンシャル次第。

まぁビンゴは初登場まで異様に時間がかかるメンは多いからな。
ゆいりーとかの一部13期とかもそうだったし、
きいちゃんだってかなり時間かかった。
まだD2は慌てる時間じゃないだろ。
昇格さえできれば出てくるだろう。

昇格さえできれば・・・。


65: 47の素敵な 2017/03/29(水) 10:04:22.98
もうしのぶが育成放棄してるからな
メンバーを売り出そうみたいな気持ちがまったくない

外部メディアに「この子は伸び代がない」なんて言い回っちゃうやつだから


72: 47の素敵な 2017/03/29(水) 11:00:51.90
BINGOは同じメンバー出すぎだろ
人気メンならわかるけど、不人気まで毎回出てるし


75: 47の素敵な 2017/03/29(水) 11:18:43.27
>>72
一企画が2週放送、二企画は同じ面子でそのまま撮るから4週は代わり映えしない仕様なのは仕方ないかと



AKBのオススメ商品。