no title



1: 47の素敵な 2017/03/28(火) 21:51:52.33
誕生日のサプライズでケーキ登場
4月からは野球のためラジオは深夜へ移動
ラジオ続けられる事とスタッフへの想いで泣きながら放送
ファンからは半年で1万通以上のメールがあったと報告


2: 47の素敵な 2017/03/28(火) 21:52:09.34
ええ子だ


9: 47の素敵な 2017/03/28(火) 21:57:31.53
深夜2時半ワロタ


10: 47の素敵な 2017/03/28(火) 21:58:47.71
凄い内容も良かった


11: 47の素敵な 2017/03/28(火) 21:59:38.78
卒業してラジオ聴かなくなったヲタも多いだろうから
続くだけでも本人は嬉しいだろうな


15: 47の素敵な 2017/03/28(火) 22:01:22.69
この人を推してて良かった!
心からそう思えたオンエア内容でした


22: 47の素敵な 2017/03/28(火) 22:04:42.99
この子は本当にいい子だな
ラジオ聴いてると人柄がにじみ出てくる
周りの愛に囲まれて良い子にそだったという感じだな


24: 47の素敵な 2017/03/28(火) 22:05:37.51
スタッフへの感謝で泣きながら話してるのはじーんときた


43: 47の素敵な 2017/03/28(火) 22:15:29.69
ぱるるのことだから深夜の時間帯のしゃべり
少し変えてくると予想しとく楽しみが増えましたわ


96: 47の素敵な 2017/03/28(火) 23:07:16.81
ぱるるって人前では泣かないとか言ってるけどわりとすぐ泣くよなw


99: 47の素敵な 2017/03/28(火) 23:14:40.20
OGで島崎が一番売れそう



AKBのオススメ商品。