2



1: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:36:37.43
AKB西野未姫、卒業ライブで文春報道を謝罪「ごめん、ごめん」 文春オンライン 3/28(火) 18:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00001917-bunshun-ent

西野は2012年に14期生としてAKB48に加入。同期の岡田奈々(19)、小嶋真子(19)と共に“三銃士”と呼ばれ、 舞台やグラビア、テレビ番組で活躍していた。一方で、運営が頭を抱えるほどの“夜遊び”好きとして知られ、 2016年の夏には運営に呼び出され、厳重注意を受けていた。


2: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:38:19.73
西野の夜遊びで頭抱える運営想像すると笑える


7: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:43:20.44
あーやっぱり何度も遊んでたのね


10: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:43:58.39
写真を撮られたのは1回だけど
裏ではその100倍200倍夜遊び男遊びしてるだろ

西野大和田涼花横島とかあそこら辺のラインは

こじまこ当りも撮られてないだけで遊んでるだろうな


18: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:45:39.24
>>10
だからそのラインはみんな卒業なんでしょ。


11: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:44:03.90
盛ってくるからどの程度
信じていいのか


35: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:57:04.69
>>11
当事者の峯岸が記事の一字一句まで認めてしまうほど文春は全く盛ってない


26: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:50:47.80
バレなきゃいいんでしょ

もしくは相手が現役ジャニーズだと向こうに迷惑かかるから不問になるか


30: 47の素敵な 2017/03/28(火) 19:52:41.85
そりゃどこの事務所も手上げんわな


44: 47の素敵な 2017/03/28(火) 20:05:15.70
17歳で夜遊びしまくりってそもそもどういう教育を受けてきたんだか


76: 47の素敵な 2017/03/28(火) 20:19:38.34
吉本のNSCか人力舎の養成所入って可愛い女芸人目指せば良いと思う


187: 47の素敵な 2017/03/28(火) 21:43:31.73
なんかえれぴょんを思い出すわ
あの子も夜遊び相当酷くて太って干されて辞めてったし



AKBのオススメ商品。