no title



51: 47の素敵な 2017/03/22(水) 08:46:44.46
ヘビロテはもう昔の曲


34: 47の素敵な 2017/03/21(火) 20:51:44.67
AKBはもう過去のアイドルになりつつあるだろ


5: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:09:18.44
紙飛行機は?
2年に1回でもでかいヒットがあるのは凄いことだと思うけどね


7: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:10:32.87
ストーンズだって何十年も前の曲を今でもやってるさ


9: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:13:34.71
3年に1回はヒット曲だしてるのがまずすごい
サイマジョはここに並ぶかな?さすがに及ばないかな?わからないけど


10: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:13:44.98
会いたかったとかポニシュとかも含めて、認知度高い曲が複数あるのは凄いと思うけど

他のアーティスト、アイドルなんて、1,2曲じゃないの?名前は出さないけど、1曲もないグループもあるし


12: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:15:32.22
他のアーティストなんて20年前の曲を平気で歌ってるけど


14: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:16:43.87
世の中には一曲もわからん歌手が大勢いるんだから


15: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:17:57.28
今度の新曲も代表曲になるの期待したけど残念ながらそういうのには成り得ない曲


40: 47の素敵な 2017/03/21(火) 21:07:55.04
2007→会いたかった
2010→ヘビロテ
2011→フラゲ
2013→恋チュン
2015→紙飛行機

なんだかんだ国民的アイドルだよな


42: 47の素敵な 2017/03/21(火) 21:20:46.82
解散後にAKBの代表曲と言われるのは会いたかっただと思う
他はたぶん忘れ去られる


11: 47の素敵な 2017/03/21(火) 19:14:25.74
ヒット曲があるだけマシだぞ
どんなアーチストでも、初期にヒット曲がないと活動継続できないし



AKBのオススメ商品。