no title



1: 47の素敵な 2017/03/23(木) 20:41:50.33
語ろう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


5: 47の素敵な 2017/03/23(木) 20:49:29.93
戸ケ崎との身長差ショット
no title
 


19: 47の素敵な 2017/03/23(木) 21:40:01.66
>>5
これ


17: 47の素敵な 2017/03/23(木) 21:25:15.57
運営は後悔するよ


21: 47の素敵な 2017/03/23(木) 21:51:29.26
涼花の存在を認識したのは確かガチチャレで犬を探す企画見たときだった
結構かわいいじゃんって思った


29: 47の素敵な 2017/03/24(金) 01:19:01.73
公演のお見送りでなんか声かけてくれたな
もう忘れたけど


30: 47の素敵な 2017/03/24(金) 01:26:22.05
横Aの時の生誕祭良かったなー
涼花が突然ないて皆でもらい泣きして感動したよ


50: 47の素敵な 2017/03/24(金) 09:52:58.15
>>30
一緒に泣いた


31: 47の素敵な 2017/03/24(金) 01:27:04.64
KSGKの頃が一番見ててよかったな


49: 47の素敵な 2017/03/24(金) 09:51:19.69
AKBINGOか何かの電気ポットから突然お湯が出るドッキリの
対応が冷静で的確だった
1人先に昇格したけどおかげで公演に出るのが少なくなって
運が良いのか悪いのか


58: 47の素敵な 2017/03/24(金) 13:10:32.10
研究生時代、秋元チームKのRESET公演で大島優子のアンダーとして出まくってた頃は4、5年後AKBの中心にいるんだろうなぁって思ってた。


95: 47の素敵な 2017/03/25(土) 15:07:27.73
>>58
ふと、おまいの気持ちになって想像してみた。
良い思い出と共に、泣けてきた。


59: 47の素敵な 2017/03/24(金) 14:31:50.26
最初期の頃は光宗とは名コンビだった


91: 47の素敵な 2017/03/25(土) 13:02:55.07
13期はとにかく人数が多すぎたな
失敗の原因はこれに尽きる


96: 47の素敵な 2017/03/25(土) 16:52:04.96
2012年の劇場公演。「お客様生誕祭」でのこと。
チームAの「目撃者」公演だったが、当時研究生の涼花と光宗がアンダーで出ていた。
俺は涼花のことは全く知らなかったが、あの小さいのに元気よく踊ってる子は誰だろうと注目し、
自己紹介で「大島涼花」と知った。

当時の「お客様生誕祭」は、終了後にメンバーからメッセージカードがもらえた。
ロビーに出演メンバーが並んでいるので、好きなメンバーから受け取って握手ができた。
(メッセージの中身はランダム)
当然、選抜クラスの人気メンに列ができる。
俺も当時推していた高城亜樹か話題の光宗に並ぼうかと思ったが、
涼花がポツンと一人でいたので、彼女に駆け寄り、
「今日とっても目立ってて良かったよ」と声を掛けた。
彼女も嬉しそうに笑顔で握手してくれた。

それが俺と涼花の出会いであり、推すきっかけとなった。



AKBのオススメ商品。