w720c-e_d50d1b5f60691d11f0f88460c824437d00622925992c8906


1: 47の素敵な 2017/03/15(水) 16:09:03.53
AKB48の渡辺麻友(22)が15日、都内で行われたファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」の発表会見に出席し、「きりたんぽ」騒動への不安を語った。
渡辺が主演する4月スタートの新ドラマ(日曜、深夜0・40)は当初「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトルで放送されることが決まっていたが、急きょタイトルの変更が決定した。

ドラマは渡辺演じる女性が自分を裏切ったサイテー男の局●を切断するなどして成敗するというストーリーで、
昭和初期に女が男性●を切り取った「阿部定事件」がモチーフとされていた。

これに対して、米を棒状に固めた秋田県の名物「きりたんぽ」を男性器に見立てているとして、同県が抗議。
テレビ朝日は今月8日に「放送前とはいえ、秋田県の皆さまに不快な思いを与えて申し訳ない」と謝罪し、番組名を変更することを発表した。

ドラマについて尋ねられた渡辺は「ブッ飛んだ内容のラブコメなんですが…」と困惑した表情。
タイトルや内容などの現状については「諸事情でいろいろあったので、どうなるとかは言えないんです」と言葉を濁した。

放送直前になってのタイトル変更という予想外の事態に「わたしもどうなるのか不安です。撮影に入る直前でああなってしまったので…」と率直な心境を告白。
「いい方向に転ぶことを願っています」となんとか前を向いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000051-dal-ent



8: 47の素敵な 2017/03/15(水) 16:11:09.53
まゆゆはまた自虐ネタできたな


22: 47の素敵な 2017/03/15(水) 16:15:32.85
さすがまゆゆ


27: 47の素敵な 2017/03/15(水) 16:16:57.06
いい方向に「転ぶ」はちょっとあれだけど
まあ無難


40: 47の素敵な 2017/03/15(水) 16:20:15.60
これ結局放送するの?


80: 47の素敵な 2017/03/15(水) 16:57:36.11
この件の良し悪しは置いといてドラマが話題になればいいって戦法だろうね


105: 47の素敵な 2017/03/15(水) 17:36:45.07
まゆゆの過失じゃないし、逆に下手に触れられないだろ


107: 47の素敵な 2017/03/15(水) 17:39:31.88
中止にしてくれていいこんなドラマヲタでも見たくねえわ


114: 47の素敵な 2017/03/15(水) 17:44:30.64
まゆゆが謝る必要一ミリもなくね


7: 47の素敵な 2017/03/15(水) 16:10:50.74
無難ではあるなw



AKBのオススメ商品。