0 (1)



1: 47の素敵な 2017/03/11(土) 22:55:06.24
 
兒玉遥
一般公開 - 22:24
今日は、3月11日。

東日本大震災が起こったあの日から6年が経ちました。

私はそのとき、福岡の中学生。
中2の14歳でした。
いつものように学校へ行き終業式を終え、
バスケ部、体育館でみんなと走り込みをして帰宅、、、

いつも通りにテレビをつけた瞬間、、、

消えることのない記憶。
忘れられない思い出。

今日は、ステージに立てず
なんともぶつけることのできない気持ちが
心渦巻いています。

今日更新していいのか、迷いました。

でも、今、ここで
あなたに想いを伝えることができている。

これは、しあわせなことです。
そして、いつの日かの写真を添えて、、、

行動しなきゃ伝わらないし
願うだけじゃ、変わっていかない。

誰かのために。
一人一人みんなが誰かのために。

私は心に決めている人がいます。
だから、がんばります!
もう少しだけ待っていてください。

1日でも早い復興を祈りまして、、、


おやすみなさい、、、🌟

0 (1)

この投稿のリンク


9: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:05:41.73
彼氏に私信wwwwwwww


11: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:06:27.12
つまり…どういうことだってばよ?


18: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:09:06.44
これも私信丸出しだね


>でも、今、ここで
>あなたに想いを伝えることができている。

>これは、しあわせなことです。
>そして、いつの日かの写真を添えて、、、


22: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:10:30.50
>もう少しだけ待っていてください。

何か重大発表するんやろな
ヲタは震えて待て


25: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:11:17.13
それにしても言葉の使い方が変だと思う。


33: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:14:19.61
彼氏への私信を誤爆したのでないならば、なんでアイドルなのにこんな誤解を招く表現をするのか。


37: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:15:24.97
えっ何これは・・・(ドン引き)


40: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:15:46.13
あなた:ヲタ
この人のために頑張ろうと心に決めている相手:指原

この程度が読み取れない低学歴がアンチをやっている。


52: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:17:50.81
>>40
ドキュメント映画でHKTを託されたからか
でもこの表現は可笑しいわな


57: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:18:14.91
>>40
あなたの部分はわかるけど恋愛以外で心に決めたなんて言葉使わないと思うんだけど、お前どう?


42: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:16:01.93
心に決めてる人=恋愛感情抱いてる人
以外の意味ある?


59: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:18:32.74
>>42
恋愛感情を抱いてるどころか
真剣に結婚を考えてる相手がいるんでないの


58: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:18:23.44
はるっぴは誰かのために頑張る決意をしてるってことはわかった

家族かな?(すっとぼけ


60: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:18:50.15
ここ最近の消息不明からのこれだからはるっぴ推しが望むような甘い結末では済まないと思う


63: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:19:27.20
これは流石にわからん


81: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:25:41.51
心に決めた人って、恋愛以外で聞かないんだけど


91: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:28:06.70
(こんな風になりたいと)
私は心に決めている人がいます
だから、(そうなれるように)がんばります!

ってこと?


101: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:30:32.59
はるっぴヲタがキッコーマン烏龍茶飲むフラグか


107: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:31:37.87
なんか後々、あの頃はもうめちゃくちゃだったねといわれる末期な気が


128: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:36:31.78
結婚を反対されて
とにかく今は決まった仕事優先でそれが終わったら結婚て事かも


142: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:38:40.57
心に決めたって異性に対してしか使わないよね


147: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:38:55.59
これは大変なことやと思うよ


158: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:40:50.96
まあなんというか誤解されるとすぐ分かるような投稿すること自体病んでるんだろうな


186: 47の素敵な 2017/03/11(土) 23:45:07.46
もうアイドルが嫌になってぶっちゃけちゃった、とか?



AKBのオススメ商品。