1: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:52:02.74
完売率が前作の 53.4%
no title


76: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:17:49.92
>>1
直前にAKBアルバム出したのが大間違い
HKTとNGTのシングル、SKEのアルバムも丸かぶりしてるのに
この後に総選挙も控えて、これでシングルが売れるわけない
ファンが減ってるというより、短期間で搾り取ろうとしすぎなんだよ


4: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:52:55.68
ツイッターのファボなどもグループ全体で激減


5: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:53:32.95
ガチでやばいな


6: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:54:03.95
シングルが重なってないAKBとNMBが酷いな


7: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:54:21.55
初日ミリオンは割りそうな感じ?


10: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:55:04.37
>>7
ハインションが120万枚だから余裕でミリオン


9: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:54:34.28
いつあるか分からない総選挙前の収縮


16: 47の素敵な 2017/03/07(火) 10:57:50.51
どうせ選挙の為じゃね


23: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:00:38.03
ミリオンなんて今年の選挙曲までだよ誰でもそれくらいは分かるし運営も覚悟してるだろ


26: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:01:48.21
>>23
握手日数増やしてドーピング内容変えるから大丈夫


28: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:02:38.49
初日何枚予想ぐらいなんだ?
完売数からは予測難しい?


32: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:03:22.43
>>28
105万枚くらいじゃね?
完売率が半減しても8割売れてるかもしれないしな


30: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:03:18.56
坂の異常な売れ方の説明がつくな


33: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:03:47.30
>>30
完全に流れてる


46: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:09:37.15
総選挙が控えているから節約モードになって売れなくなっている
その上に写メやサインを乱発して価値も下がっている
総選挙CD以外は売れなくなってくるのは必然


54: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:11:23.08
ヲタの数は変わっていない。
ヲタの財政状況が違うだけ。

ハイテンション:冬のボーナス払い
シュートサイン:アルバム購入直後、各支店シングル・アルバムと被り、次回総選挙シングルに向けて買い控え。

単に今回は金がないだけ。
浴衣まつりは売れてるしな。


82: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:19:19.12
50万枚だってハーフミリオンなんだからミリオン割れとは言わないから(震え声)


85: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:19:58.99
ハイテンで初日108万とかだったから
シュートサインは坂道AKBの通常版入れて95万ぐらいかな初日


91: 47の素敵な 2017/03/07(火) 11:21:16.09
春は本当に厳しい
選挙に備えてしまうからな

昨年OG引っ張り出したのも記憶に新しい

ただミリオンはいくから安心していい



AKBのオススメ商品。