1



1: 47の素敵な 2016/10/18(火) 04:31:29.22 0
【今週のオリコン】宇多田ヒカル最新作が3週連続首位!シングルは関ジャニ∞が通算31作目の1位獲得
http://www.m-on-music.jp/0000164179/

◆高橋みなみの1stアルバム『愛してもいいですか?』(10月12日発売)が初週売上1.0万枚で9位に初登場した。 高橋は、AKB48在籍時に発売したシングル「Jane Doe」(最高2位:2013年4月発売)に続くソロ作品TOP10入り。 同作の楽曲提供アーティストには、高見沢俊彦、槇原敬之、真島昌利といった豪華メンバーが名を連ねている。


13: 47の素敵な 2016/10/18(火) 04:50:32.94 a
あれでイチマソ行ったのか
次は自分で歌詞書いて作り上げてくれ


25: 47の素敵な 2016/10/18(火) 05:14:59.00 a
1番寂しいのが
あれだけ豪華なアーティストにバックアップしてもらったのに
その人達のファンの人達はほとんど買ってくれてないって事だろ
高橋に魅力がないって突きつけられてるじゃん


32: 47の素敵な 2016/10/18(火) 05:24:44.08 a
良くはないけど万いかないよりは良かったよ


44: 47の素敵な 2016/10/18(火) 05:47:24.42 d
まあ最低限の体裁は守れたよね
順位は相対的なもんだからあんまどうでもいい


59: 47の素敵な 2016/10/18(火) 05:58:35.66 p
この売り上げでは次のリリースはないんじゃないか


65: 47の素敵な 2016/10/18(火) 06:03:11.89 d
卒業半年でこれはキツい
1年後にはさらに人気は落ちてるだろうし
次があってもこれ以下になるのは間違いない


85: 47の素敵な 2016/10/18(火) 06:29:29.11 d
本来アルバムは初動じゃなくて累計が問題
まあ最低限の枚数は確保したんだ
冠ラジオ持ってるんだからかけまくってジワジワ浸透させるべしだな
そこが大多数の歌手よりアドバンテージなんだから


104: 47の素敵な 2016/10/18(火) 07:06:56.77 0
ミュージシャンは星の数ほどいるんだからその中で9位ならまあ


107: 47の素敵な 2016/10/18(火) 07:13:21.77 0
>>104
今週のランキングに載るような販売をしてるミュージシャンは星の数ほどもいないよ


119: 47の素敵な 2016/10/18(火) 07:32:27.29 p
たかみなウイングとか三日三晩ちちくりあうとか
卒業直後にすっ転び過ぎた


202: 47の素敵な 2016/10/18(火) 08:41:13.48 d
作家陣めっちゃ豪華だし1万ささすがにきついだろ


209: 47の素敵な 2016/10/18(火) 08:45:12.21 a
これで特典なしなら大げさに叩かれてかわいそうと思うけど握手付けてこれだからな(´・ω・`)



AKBのオススメ商品。